2020.10.25

イイ男を自然と引き寄せる女性になる4つの方法

イイ男と付き合いたい……でも、イイ男の周りにはイイ女がたくさん集まっているからハードルが高いように感じますね。

でもあなたが「イイ男を自然と引き寄せる」女性になることは可能なのです! 今回はそのコツを4つご紹介します。
恋愛女子であれば、服装は肌の露出で勝負しようと考える女子は多いはず。でもこれからは露出よりもボディラインを意識することをおすすめします。

確かに、胸の谷間が見えそうな深めのVネックや、美脚が際立つミニスカートなどは、男性の目を引くことでしょう。でも男性の心を引き寄せることはできません。

男性が自然と引き寄せられる女性は、男性が信頼感を寄せることのできる女性です。ですから露出が多いような女性には信頼感を抱きにくいのです。

それよりも、露出は抑えつつも自分を最大限美しく魅せるボディラインを意識した服装で勝負してみましょう。

あえて隠してもなお際立つあなたのボディラインは、男性の心を自然と惹き寄せるものとなるでしょう。
一般的には、恋愛において笑顔はマストであると言われています。確かに笑顔は必要です。でもいつも笑顔でいるだけではイイ男を引き寄せることは難しいでしょう。なぜなら、イイ男であれば、自分の前で笑顔を作る女性は見飽きているからです。

あなたにはほかの女子たちと差別化を図る必要があります。ですから、不必要に笑顔を振り撒くのをやめましょう。そして笑顔よりも真顔で勝負してみることをおすすめします。

なぜなら、単にかわいさだけで恋愛をする女子たちとは異なり、真剣な話にも対応できる信頼できる女性であることをアピールすることができるからです。

ふだんからなんでも話を合わせてしまうのではなく、その場の話に対して常に自分の意見をしっかり持つように心がけると、真顔が際立つ魅力ある女性になることができるでしょう。
イイ男には基本的にたくさんの女性が集まります。そこで重要なのはスキンシップは最低限にセーブすることです。

恋愛においてはスキンシップが大切なのになぜでしょうか?これには理由があるのです。イイ男にとっては、基本的に体の関係を持ってしまったらその女性を求める理由はなくなってしまったようなものです。ですから、とにかく体の関係は付き合う前はおすすめしません。

ですからそれに直結しやすいキスも、急ぐ気持ちをいったん静止してみてくだい。それよりもボディタッチのほうが、意外と男性はドキドキするものなんです。

男性は焦らされると燃えるもの。イイ男であればなおさら「なんで俺がまだキスしてもらえないんだ!」と思って、ますます燃えるのです。

早く体の関係を持ちたいと思うのが女子の普通の感情だと思いますが、いったん立ち止まってみることも、長期的にはメリットがあることを覚えておきましょう!
特定の男性が気になり始めると、その男性との接点を持ちたくて頻繁にLINEなどを送ってしまう女子が多いようです。でも、それにも注意が必要です!

送りすぎてしまうと、逆に面倒な女とみられてしまう可能性があります。彼には彼の生活リズムがあることを忘れてはなりません。

それよりも、連絡内容の濃度でほかの女性からあなた自身を差別化しましょう。ユーモアのセンスもときには必要です。でも重要なのは彼に対する真摯な気持ちです。単に彼と体の関係を持ちたいと思うような軽い女でないことを示しましょう。

少し勇気が必要ですが、届いた連絡に対して返信するのも効果的かもしれません。それくらいの女性のほうが、イイ男には気になる存在になれるのです。
いかがだったでしょうか?イイ男と言ってもピンからキリまでいろいろいるのが現実です。もちろん上記を実践すれば100%大丈夫!というわけでもないでしょう。

しかし大切なのは、周りの女性と同じことをしていてはダメだということです。周りに流されるのではく、ときには勇気を持って行動してみてください。
そうすればイイ男を自然と引き寄せる女性になることができるでしょう。

(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事