2020.10.26

彼氏がキスしたくなる瞬間は◯◯!男性の心理を徹底解説します!

スキンシップにもさまざまありますが、キスってちょっとハードルが高いですよね。
かといって自分からおねだりするのも恥ずかしいし……。
実は、彼氏が急にキスをしたくなる瞬間があるって知ってましたか?

男性の心理的におもわずキスがしたくなるときがあるんです!
どんなときにキスがしたくなるのか?また、男性が理想とするキスのシチュエーションも紹介していきたいと思います!
キスが好きな男性って多いんです。
彼女を大事にするあまり、なかなかキスのタイミングがなかったりします。
しかし感情が大きく揺さぶられるときに、非常にキスしたくなるのが男性の心理です。

どんなときにキスをしたくなるかというと……

①彼女がかわいい仕草や笑顔をしたとき
②上目使いでじっと見つめられたとき
③ほろ酔いのときや寝起きなどの無防備なとき
④久々の再会や、別れ際のとき
⑤きれいな景色を見たとき

意外と多いと思いませんか?
彼氏は彼女のことをよく見ているので、「かわいいなぁ。愛おしいなぁ」と思う瞬間にキスをしたくなることが多いようですね。
彼氏はキスの妄想もしていますよ(笑)
どんなキスのシチュエーションがドキッとするのでしょうか?

キスって男の人からすることが多いですよね。
なので、彼氏は彼女からのキスをしてくれるのが理想なんです。

たとえば、お泊まりデートで朝、彼女から「ちゅっ」と起こされたり、不意打ちに彼女から「ちゅっ」とされたりなど、彼女からキスしてくてれるのが嬉しいようですね。
彼氏からキスされるのを待つのもいいですが、自分から思い切って「ちゅーしよ?」と言ってみるのはどうでしょうか?

いつもはそんなこと言わない彼女が大胆に言うことで、彼氏もドキッとします。
彼女も俺とキスしたいんだな。と感情も伝わります。
さらにラブラブ度がアップすること間違いなしですよ〜!

さすがに「ちゅーしよ?」とは恥ずかしくて言えない彼女もいると思います。
そんなときは、彼の目をじっと見つめてみたり、口ではないところにキスをしてあげると、男性も「いま、キスして欲しいんだな」と勘付いてくれますよ。
では最後に、キスしたいなと思われる女性になるには何を気をつけたらいいのでしょうか?

まずキスをしたくなる唇を作りましょう!
カサカサの唇にキスするのは、いくら彼氏でも嫌ですよね。
彼氏と会う前は、リップや口紅などを塗って、潤いのあるプルプルした唇にしておきましょう。
前日に唇のパックなどもオススメですね。

そして次に重要なのは、すきを見せるということです。
せっかくカップルになったのに彼女のガードが固かったら、男子もキスしづらいですよね。
少しすきがあったほうがかわいく見えますし、彼氏もそんな彼女を守りたくなるはずですよ!
カップルにとってキスは愛情表現でもあり、スキンシップでもあります。
男性はキスをしたいと思っている人が多いので、ぜひすきを作ってキスしたい環境や表情を研究していきましょう!!

キスするときはせっかく彼氏が作ってくれた雰囲気を壊さないようにし、場面や場所はしっかりとわきまえてくださいね。
素敵なキスで、ラブラブな思い出を作ってください♡

(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事