2020.10.26

ブーム再び?あざとかわいい女子に男子が惹かれる理由

「アザトカワイイ」という曲がヒットしたように、ここ最近、あざとかわいい女子が再びブームになりつつあります。同性からはライバル視されがちなあざとかわいい女子ですが、男子からはどうして人気があるのでしょう。

あざとかわいい女子が男子のハートをつかんで離さない秘密についてまとめてみました。
わかりやすいあざとかわいい女子ほど、男性からはモテます。
合コンでも、あざとかわいい女子は注目を集めやすく、距離を縮めることができれば恋愛関係に発展するのもスムーズです。

あざとかわいい女子がモテる秘訣をチェックして、出逢い探しに活かしてみましょう。
見た目もキュートでかわいらしいあざとかわいい女子は、男性から見るとちょっとあぶなっかしく見えます。

もちろん、本人は全部計算でやっているのですが、鈍感な男性はそんなことはわからないので、表面だけを見て「俺が守ってあげないと」と思ってしまうのです。
あざとかわいい女子は、男性を振りまわすテクニックに長けています。男性からは小悪魔的に見えるので、「かわいい女子に振りまわされたい!」という願望があるひとにとってはたまらなく魅力的に映ります。

「小悪魔女子なんてあざといだけでしょ?」なんて思っている男性でも、あざとかわいい女子の手にかかればいつの間にか心のバリアがはずれ、気がつくと夢中になっていたりします。

これこそが「あざとかわいい」の魔法なのかもしれませんね。
ルックスが平均以上でなければ、あざとかわいい女子にはなりません。

見た目がかわいらしいからこそ、男性は初対面でもパッと目をひかれるわけで、「この子ともっと話したいな」と思うのです。

ただ単にかわいいだけでなく、アクセサリーや小物に気を遣ったり、自分に似合う髪型を見つけたりと、見えない努力をして女子力を磨いているからこそ、あざとかわいい女子は男子のハートをつかむことができるのです。
ちょっと前までは、「あざとかわいい」というとネガティブなイメージでしたが、いまではイメージががらりと変わり、同性も憧れる対象になりつつあります。

「あざとかわいい」はひとつの才能ですし、努力の結果でもあります。小悪魔的な素質が少しでもあるのなら、「あざとかわいい」にチャレンジしてみましょう。

恋のチャンスがぐっと広がるかもしれませんよ。

(ハウコレ編集部)

関連記事