2020.10.27

【ツンデレ大好き!】塩対応男子の落とし方

普段ツンデレ男子はツンツンしていて、ちょっと近寄りがたい雰囲気を出していますが、ふたりきりの時はデレデレしているギャップに、心を奪われたことのある女性もいるかと思います。

女性の中にはツンデレが大好きだけど、塩対応男子の落とし方がわからない!っと疑問に感じている方もいるのでは?

そこでこの記事では、ツンデレ大好きという女性のために、塩対応男子の落とし方について紹介していきますので、皆様の参考になれば嬉しいです。
ツンデレ男子は基本的に、他の人がいる前ではそっけない態度をとってはいますが、好きな女性とふたりの時は甘えたいと思っています。

普段は自分が甘えたいと思うかもしれませんが、男性を甘えさせてあげれる女性になることで、塩対応男子を落とせる可能性があります。

好きな女性に対して、一途な性格をしていますから、「包まれて愛されたい」と強く思っているので、甘えさせてくれない女性からは離れてしまうかもしれません。

男性にとことん甘えたいと思う女性が、ツンデレ男性を落とすためには、甘えさせてあげれる包容力のある女性になることです。
好きな男性から冷たい態度を取られると、テンションが下り落ち込むかもしませんが、ポジティブに考えて強い心を持つことです。

ツンデレ男性は人前ではツンツンしているので、心が折れそうになる事もあるかもしれませんが、彼の性格を理解してあげる必要があります。

自分の素直な気持ちを伝えるのが苦手で、冷たい態度をしてしまうので、あなたのことを嫌っている訳ではありません。

なので強い心を持って男性を受け止めてあげれる女性になることで、塩対応男子を落とせる可能性があります。
他人を疑い深い性格をしていることもあり、一匹狼になりがちなので、表面だけで話したり褒めたりする女性は求めていません。

社交辞令でツンデレ男性に接していると、あなたに好意を示してはくれませんし、デートに誘っても断れる可能性があります。

仲良くなるためには時間がかかるかもしれませんが、常日頃から素直な気持ちで接して、ありのままのあなたを見せることで、心を開いてくれる可能性があります。

塩対応男子を落とすためにも、表面だけで話したり褒めたりするので無く、ありのままの自分で接することです。
ツンデレ男性は人付き合いが苦手な性格をしていますから、グイグイ迫ってくる女性に対しては引いてしまう可能性があります。

女性は気に入られるために、好きな男性ほど積極的にグイグイとアピールしていきますが、
「ちょっと無理」と思われてしまい、逆効果かもしれません。

ただしアピールを全くしてないと、好きじゃないのかと思われてしまい、距離をおいてしまう面倒くさい性格をしています。

ツンデレ男性に振り向いてもらうためにも、しっかりと程よい距離感を保って、居心地のいい女性になりましょう。
いかがでしたか?塩対応のツンデレ男性を落とすことは、そう簡単なことではありませんが、誰に対しても素直な性格を持つことが大切です。

塩対応男子のツンツンした一面を全力で受け止めてあげれる強い心と、甘えさせてあげれる女性になることで、徐々に心を開いてくれる可能性があります。

そしてふたりの時はしっかりと、彼のデレの部分を受け止めてあげることで、この女性となら付き合いたいと思ってくれるかと思います。

塩対応男子のツンデレのすべてを尊重してあげれば、きっとあなたでも落とせる可能性がありますよ。
(ハウコレ編集部)

関連記事