2020.10.27

ドライブデートで男性がキスしたくなるタイミングは?

ドライブデートはウキウキしますしドキドキするだけでなく、ふたりの関係がぐっと近くなるので、幸せな時間を過ごせます。

中にはドラマや映画のように車の中で男性とキスしたいと、憧れを持っている方もいるかもしれません。

そう思っていても、男性が「キスしたくなるタイミングはいつ?」と疑問に思います。そこで今回は、ドライブデートで男性キスしたくなるタイミングをいくつか紹介していきます。
ドライブデートで夜景がきれいなスポットに行ったときに、自然といい雰囲気になりロマンチックになる瞬間があるかと思います。

そんなときにあなたの表情を見てしまうと、より魅力的に感じてしまい、キスがしたいと思えてくるものです。

また好きな人と一緒にいることで、すでにドキドキしていますから、映画のワンシーンのようなロマンチックなキスをすることができるかもしれません。

きっとお互いの距離も近くなることでしょう。
もし好きな人と付き合う前にドライブデートをするときは、何か進展があるのではとドキドキすることでしょう。

告白をする絶好のチャンスですし付き合うことができれば、そのままキスができるタイミングでもあります。

車内でふたりきりということもあり、テンションも上がっていますから、そんな状況で告白をして付き合うことができたら、嬉しくなりついキスしたくなるものです。

車の中で恥ずかしいと感じながらも、告白をして付き合えた喜びの方が強くなりますから、気持ちが抑えられなるのかもしれません。
いつもよりもお互いに距離が近くなりますから、よりあなたのことが愛おしくて感じてしまい、キスがしたい衝動に駆られます。

男性の中には、ドライブデートで信号待ちをしているときに、たまたまあなたと目が合っただけでも愛おしく感じるものです。

またサービスエリアで疲れて休憩しているときなど、ちょっとしたタイミングで愛おしくなります。

これまで以上にあなたのことが好きになり、ずっと一緒にいたいと思う気持ちが抑えられなくなるのかもしません。

彼と目が合ったときは素直にニコッと微笑んであげて、気持ちに応えてあげてくださいね。
やはり好きな人とドライブデートを楽しんでいたわけですから、終盤になればなるほど寂しい気持ちになり、離れたくないと思ってしまいます。

男性はそういった衝動から名残惜しくなり、帰り際にキスをして少しでも引止めようとしてしまう可能性があります。

とくに好きな気持が強いほど、あなたと少しでも一緒にいたいと感じますし、離れて寂しい思いになりたくないものです。

男性はそれだけあなたのことが好きというわけであるため、「運転ありがとう」「楽しかったよ」と言いながらキスをしてあげると、きっと喜んでくれますよ。
ドライブデートで男性がキスしたくなるタイミングは、その人によって異なりますが、多くあることがわかりました。

たとえ友達関係のドライブデートだとしても、きれいな夜景を見に行けばロマンチックな雰囲気になり、無意識の内にキスしてしまった方もいるかもしれません。

またドキドキしながらあなたに告白をして成功すれば、気分も舞い上がってしまい、ついキスしたくなるものです。

ドライブデートは普段よりも距離が近くなりますから、お互いにとって特別な日になりますから、あなたからキスをしてあげるときっと彼も喜んでくれますよ。

(ハウコレ編集部)

関連記事