2020.10.28

男慣れしていると思われてしまうキスのNG行動

好きな人がいればキスをしたいと思いますし、一度は鏡を見ながら練習をしたことのある方もいるかもしれません。

しかし男性の中には「どうしてこんなにキスが上手なの?」と思ってしまう女性がいますし、男慣れしていると感じています。

好きな人に男慣れしていると思われたくはないですし。幻滅されないためにはどうすればいいのでしょうか?

今回は男慣れしていると思われてしまう、キスのNG行動をご紹介していきます。
好きな人と雰囲気がよくなり、キスをするときに舌を入れて激しいキスをしてしまうと、男性から男慣れしていると思われてしまう可能性があります。

好きな女性とやっとキスができると思って、嬉しく思っているので、いきなりディープキスをされてしまうと「え?まじかよ」と思ってしまう可能性があります。

また男性によっては、これまで何人としてきたんだ?と幻滅してしまうこともありますから、もしディープキスをするのであれば、彼に委ねるようにしましょう。
付き合い始めたばかりのカップルなら、キスをするときはドキドキしますし、恥かしい気持ちでいっぱいになるかと思います。

しかし恥じらいもなく平気でキスをしてしまうと、「おいおい慣れているな」と男性も思ってしまい、ドキドキ感も感じられません。

たとえ恋愛経験が豊富だったとしても、今の男性とは初めてなわけですから、恥じらいを持ちながらキスをするように意識付けるようにしましょう。

そうすることで男性から男慣れしていると思われませんし、ドキドキしながらキスをすることができます。
男慣れしていない女性だと緊張してしまい、なかなか自分からキスをすることができませんが、積極的に自分からキスをすることで、男慣れしていると思われてしまうことがあります。

男性は積極的にキスをしてくる女性のことを、男慣れしているとイメージしていますから、好きな人とキスをしたい気持ちはわかりますが、積極的に自分からしないように抑えてください。

どうしても彼とキスがしたいと思ったら「ちゅうしたいな」とかわいくお願いしてみましょう。
キスに慣れていない方の場合は、どうやって息つぎをすればいいのかな?息ができないっとぎこちないキスをするかもしれません。

慣れている方だとぎこちなさもなく息つぎが上手い傾向にありますから、そういったキスをしてしまうと男慣れしていると思われる可能性があります。

なので男性から男慣れしていると思われないためにも、若干ぎこちないキスをする意識をした方がいいかもしれません。

ただあまりにも意識してしまうと、キスがしづらいと思われてしまうので、程よくするようにすることです。
映画のワンシーンのように情熱的なキスをしてしまったり、ボディタッチをしながらキスをしていても、男性から男慣れしていると思われてしまうので、注意してくださいね。

男性が好きな女性と始めてキスをするときは、相手に純粋なキスを求めていますから、平然とした態度やいきなりディープキスをしてしまうと、幻滅される可能性があります。

確かに何回も恋愛をしてくると、自然とキスも上達していきますから、新しい彼氏と付き合っても、初々しさもあまりありませんしから、恥じらいを持つこともないかもしれません。

しかしそういったときだからこそ、初心の気持ちを持ってキスをすることです。

(ハウコレ編集部)

関連記事