2020.10.28

愛され彼女になるための上手なフェザータッチのやり方

いつまでも仲のいいカップルでいられるように、ボディタッチをしてスキンシップをする方も多くいるかと思います。

中にはもっと愛情が欲しかったり、ドキドキ感が欲しく、男性が喜ぶフェザータッチを試みる方もいるかもしれません。

しかし具体的に「フェザータッチはどうすればいいの?上手くできない」と悩んでいる方もいるかと思います。

そこで今回は、愛され彼女になるための上手なフェザータッチのやり方を、いくつかご紹介していきます。
いつものボディタッチですと、普通の力加減で男性に触れるかと思いますが、このときに優しくそっと触れることで、上手なフェザータッチをすることができます。

慣れていないうちは変に力が入ってしまい、ポンッと触ってしまうとかもしれませんが、徐々に慣れてくると、触れるか触れないかぐらいの力加減で、そっと触れることができるようになります。

男性もいつもとは違う感覚にドキッとしてしまいますし、あなたのことがさらに魅力的な女性だと思ってくれます。
耳や首筋は普段触れられることがない部分ですから、軽く触れることによってゾクゾクした感覚になり、気持ちよく感じることができます。

男性の中には敏感な方もいますから、いつものスキンシップでは得られない感覚に、あなたのことが愛おしくなってしまいます。

しかし大胆に触ってしまうと、ただ驚いてびっくりするだけなので、ソフトに軽く触れる程度にすることで、上手なフェザータッチをすることができます。

性行為が減ってきた時期には効果バツグンなので、試してみてくださいね。
男性の体に触れるときに、いつもならただ撫でる程度かもしれませんが、このときに指先で8の字に触れることで愛おしく感じさせることができます。

指先で8の字に触れられることで、くすぐったい反面ゾクゾクしますし、女性から甘えられている感覚になりますから、もっとあなたのことを愛したい気持ちになります。

ただし力加減を間違えてしまうと、男性もとくにかわいいと感じてくれませんし、ただ遊んでいるだけに見えてしまう可能性がありますので、注意してくださいね。

こうして上手なフェザータッチをすることができれば、恋人関係がこれまで以上にいい雰囲気になるかもしれません。
いつものボディタッチだと、そこまで長く触れることはあまりないかもしれませんが、時間をかけてゆっくりと触れることで、いつも以上にドキドキさせることができます。

男性の体のどこかの一部分でもいいですから、そっと時間をかけて触れられれば、あなたの愛情が伝わりますから、より愛したいと思えるようになります。

男性は高揚感を味わえるので、もっと触れてほしいと感じますから、上手なフェザータッチをすることができます。

お互いにいい雰囲気になるので、効果的に男性を興奮させることができますから、もしかしたら性行為になる場合があります。
フェザータッチはボディタッチとは違い大胆な自分を見せるので、付き合いたてのカップルだと恥ずかしくなるかもしれません。

もしフェザータッチをしたとしても、力加減によってはゾクゾク感やドキドキ感はそこまで感じることはできないので、触るか触らないかの程よい距離感で触れることです。

上手なフェザータッチができるようになれば、これまで以上に仲が深まりラブラブなカップルになれる可能性がありますよ。

(ハウコレ編集部)

関連記事