2020.11.08

12星座別*今週の運勢&恋のラッキーアイテム(11/8~14)

 
さそり座の第3週め!今週のあなたの運勢は?
恋をサポートしてくれるラッキーアイテムと合わせて、さっそく見ていきましょう!
 
 
 

おひつじ座(3/21~4/20)★★★★☆

だんだん秋も終わりに近づいてきて、冬の気配が漂う頃だけれど、おひつじ座のあなたは活気にあふれ、まずまずの運気に恵まれるでしょう。年末ならではの慌ただしさも、あなたにとっては、むしろアップテンポで快適なリズム。鉄製フライパン、鉄板焼きプレート、ホーロー製品など、鉄製のキッチンアイテムを使うとラッキー。
*恋のラッキーアイテム*
ホーロー鍋
 

おうし座(4/21~5/20)★★☆☆☆

リッチな素材や上質の縫製で、さらに上品な色使い……そんな、良いモノだと一目でわかる服や小物が、おうし座のあなたの運気を上げてくれるの。とくにデートには、ポーチやカードケースなど小さなグッズにいたるまで、この秋トレンドのツイード素材のアイテムがベストチョイス。男の人って小物もチェックするから、手抜きは禁物よ!
*恋のラッキーアイテム*
ツイードの小物
 

ふたご座(5/21~6/21)★★☆☆☆

手先が器用なのでマジシャンの星とも呼ばれる、ふたご座生まれ。あなたにぴったりな冬モノは、その大切な手を温める手袋。その手袋だけど、常にマルチタスクが基本のあなたらしく、活動的でSNSやアプリをラクラク使いこなすためにも、スマホ対応はマスト。彼がいる人は、レディースもメンズもあるブランドを探して、ペアで購入して。
*恋のラッキーアイテム*
裏起毛手袋
 

かに座(6/22~7/22) ★★☆☆☆

かに座のあなたは、胃を冷やすと体調を崩しやすいから、ぐっと気温が下がる晩秋は、飲むだけで胃腸が温まるホットドリンクを日常的に飲むこと。そのためにも、キュートなデザインのケトルを、常にキッチンに置いておきましょう。彼とふたりきりで映画など見ながら、まったり過ごすお部屋デートの時には、お酒もノンアルもホットでね!
*恋のラッキーアイテム*
笛吹きケトル
 

しし座(7/23~8/23)★★★☆☆

大きくて、たっぷりしたシルエットのファッションが、今週のあなたの運気をサポート。たとえば、全身すっぽり入っちゃう、フード付きマントやポンチョなんか、とってもオススメ。フラノなどカシミアタッチのウール生地をはじめ、クラッシーな高級感のあるアイテムを選ぶといいわ。しし座ならではの、堂々とした風格が出るからラッキー。
*恋のラッキーアイテム*
ケープマント
 

おとめ座(8/24~9/22)★★★★☆

おとめ座女性は、寒い日にデスクワークが続くと腸の動きが鈍くなって、お肌が荒れやすかったり肩が凝りやすいなど、かなりデリケートな体質の人が多いみたい。肩が凝らない対策の1つとして、ずっしり重いアウターよりも、軽量で動きやすくて可憐なムードもただようわりに、しっかり冷たい風も防いでくれる軽量コートを選ぶとGOOD。
*恋のラッキーアイテム*
軽量防寒コート
 

てんびん座(9/23~10/23)★★★☆☆

今の時期、あなたのワードローブに加えてほしいのは、ボアのジャケットやコート。ふっかふかなボア素材って、見かけも実際にも、まるでヒツジみたいな暖かさ。寒さを感じると運気まで冷えこんでしまいやすい、てんびん座女性には、まさにうってつけな素材。手ざわりの良さや見た目の可愛さで、デートのファッションとしても超ナイス!
*恋のラッキーアイテム*
ボアジャケット
 

さそり座(10/24~11/22)★★★★★

生地自体が発熱して身体を温めてくれる、発熱素材のインナーは、重ね着などで着ぶくれしなくてすむので、寒い季節のおしゃれに欠かせないアイテム。それに、ボディラインにピタっと張りついて、実はゾクっとするほどセクシーだったりするから、ある意味”勝負インナー とも言えそう。「今夜こそ彼を悩殺したい!」という時にどうぞ。
*恋のラッキーアイテム*
発熱インナー
 

いて座(11/23~12/21) ★★★☆☆

どんなに寒くてもアウトドアでアクティブに過ごしたいし、とこまでも自由に軽快なフットワークを楽しみたいのが、いて座生まれ。そういう行動派のあなたの場合、フットウエアには、とことん凝るべき。ストレッチ効果があって、脚を細く長くキレイに見せてくれるレギンスがあると、重宝するんじゃないかしら。カラーはマリンブルーが最高。
*恋のラッキーアイテム*
ストレッチレギンス
 

やぎ座(12/22~1/20) ★★★★☆

この秋冬、やぎ座生まれに幸運をもたらすのは、重厚でハードなイメージのレザーアイテム。しかも、ベストやジャケットやコートじゃなくて、ボトムス。ボトムスの中でも、スカートもじゃなくて、やっぱりレザーパンツがイチ押し。レザーアイテムって、どちらかと言えばメンズライクなのに、女性が着ると逆に女っぽさがきわ立ってステキ!
*恋のラッキーアイテム*
レザーパンツ
 

みずがめ座(1/21~2/19)★★☆☆☆

エイジレスでジェンダーフリーな、みずがめ座女性は今年の冬、ビッグサイズの服をそろえると、ラブ運にプラス。大きなサイズを着た女性って、本来きゃしゃな女性の手足が目立って、男性にとっては急に愛らしく思えるらしいわ。今週のデートには、メンズアイテムをラフに羽織ったり、ワンサイズ上のトップスをゆったり着てみてはいかが?
*恋のラッキーアイテム*
ビッグサイズ・パーカー
 

うお座(2/20~3/20) ★★★★★

寒い季節に魚座女性を、より魅力的に演出してくれるファッション・アイテムには、3つの条件あり。それは、よく伸びること、やわらかいこと、自由自在なこと。この3つを満たすのが、ニット。とりわけ、全身で着るワンピースが良いわね。彼がいる人も、今フリーなあなたも、デートでもデートでなくても、ニットを着てお出かけしましょう。
*恋のラッキーアイテム*
ニット・ワンピース
 
(隆速治沙/ライター)
 
(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事