恋愛運を上げるスマホの待ち受けベスト3!恋愛運を上げたい人必見

2020.10.30

恋愛運を上げるスマホの待ち受けベスト3!恋愛運をあげたい人必見

恋愛運を上げるスマホの待ち受けベスト3を、ご紹介します。

最近いい出会いがないなど、「恋愛運が下がっている」と感じることはありませんか?

そんなときは、スマホの待ち受け画像を変えて恋愛運をアップさせちゃいましょう!

恋愛運を上げるスマホの待ち受けを3つ紹介しますので、自分で「いいな」と思うものを、ぜひ待ち受けにしてみてくださいね。

早速、見ていきましょう。
恋愛運を上げるスマホの待ち受け1つ目は、ピンクのガーベラの画像です。

ガーベラの花言葉は、「希望」や「前進」。

前向きな言葉が多いことが特徴ですね。

そんなガーベラは、新しい恋愛に対しても「希望」をもたらしてくれたり、停滞している好きな人との関係を「前進」させてくれるかもしれません。

ガーベラには色々な色がありますが、やはり恋愛運をあげたいのならピンクのものを選びましょう。

ピンクのガーベラがたくさん写っている画像より、1つだけ写っている画像がおすすめです。
2つ目のおすすめ画像は、ピンクのイルカ。

ピンクのイルカは実在するのですが、かなり珍しくなかなか見つけることはできません。

それゆえ、滅多に会えないからこそ幸せの象徴と言われているのです。

ピンクのイルカを実際に見るのは難しいと思うので、ネットで画像を探してみてはいかがでしょうか。
そして3つ目は、自分で見つけたハートの写真です。

たとえば、たまたま見つけた雲の形がハートだった、木の葉っぱの重なり具合がハートに見えたなど、自然の中には意外とハートのものが溢れているもの。

普通に生活しているだけでは気づかなくても、意識してみるとハートのものは意外とたくさんあるんですよ。

そういう、自然の中で自分で見つけたハートを写真に撮って待ち受け画像に設定しましょう。

これは自分で見つけたハートであることが重要なので、ネットにあがっている画像ではほとんど意味はありません。

ネットにはたくさんのハートの画像があげられていますが、それらは参考程度にしておき、自分でハートを見つけてみてくださいね。
恋愛運を上げるスマホの待ち受け画像について、紹介しました。

恋愛運を上げるスマホの待ち受けはたくさんありますが、自分が気に入ったものを待ち受けにしましょう。

スマホの画面は1日に何回も見るものなので、自分がいいなと感じたものを待ち受けにすることが大切です。
恋愛運を上げるスマホの待ち受けベスト3!恋愛運をあげたい人必見

(ハウコレ編集部)

関連記事