2020.10.28

【ギュッとハグ】男性が彼女を抱きしめたくなる瞬間は?

ちょっとした瞬間に、彼氏からギュッと抱きしめられたらドキッとしますし、
嬉しいと感じますよね。

彼女からしてみれば、いつでも大好きな彼とギュッと抱きしめたいですし、
愛情を確かめ合いたいと思っているはずです。

男性が彼女をギュッと抱きしめたくなる瞬間はいつなのかな?
と、一度は考えたことのある方もいるかと思います。

これから男性が彼女を抱きしめたくなる瞬間を、いくつか紹介していきます。
男性も女性と同じように、ちょっぴり寂しいと感じてしまう瞬間がまれにあるので、
そういったときは彼女をギュッと抱きしめたくなります。

普段は仕事で彼女と会う時間があまりなくて、会いたいという衝動に駆られたときに、
孤独に感じて寂しくなるものです。

彼女からすれば、そんな彼氏を見ると胸キュンしますし、なんだかかわいく思うことでしょう。

「早くあなたに会って抱きしめたい」と思っているので、
彼の愛情がヒシヒシと伝わるかもしれませんね。
普段何気なくふたりで遊んでいるときに、ちょっと甘えられたりすると、
愛おしく想ってしまい、いつもより可愛く見えてしまいます。

たとえば、「ねぇねぇ」と服を掴まれ甘えられると、ドキッとしてしまい、
彼女のことが大切でかわいく見えてしまうことから、ギュッと抱きしめたくなります。

男性は言葉で想いを伝えるのが苦手な性格をしていますので、彼女を抱きしめることで、
大切でかわいく思っていることを伝えています。

彼氏がこうした理由であなたを抱きしめているとすれば、
きっと大切に思われていると感じることでしょう。
女性が彼氏に癒やされたいのと同じように、やはり男性も、彼女に癒やされたい
と感じる瞬間がありますので、ギュッとハグしたくなります。

日頃のストレスや疲れが溜まってくると、どうしても癒やしが欲しくなってしまい、
あなたとハグをすることで補充されていくものです。

彼氏がこうした理由であなたにギュッと抱きしめてくる場合は、
安心してハグしやすいように雰囲気を作ってあげることです。

ストレスや疲れが和らぐことで、元気が出てきて次の日も頑張れるようになるかもしれません。
彼氏があなたにギュッと抱きしめてきたときは、性欲が溜まってる可能性があります。

性欲が溜まってムラムラしてくると、どうしても彼女を抱きしめてしまい、満たされたいと思っていますから、あなたにそんな気分がなくても、優しく受け入れてくださいね。

セックスレスを解消できますし、お互いの愛を確かめ合うことができるため、
よりラブラブなカップルになれるかもしれません。

もしこのときに振り払ったり、雰囲気を壊したりするようなことをしてしまうと、
彼氏との間に溝が入ってしまう可能性があります。
男性が彼女に抱きしめたいと思える瞬間はさまざまですが、
主にあなたが愛おしく感じたときや愛情を確かめたいときにギュッとしたくなります。

またあなたがいつもより魅力的に見えたときに、思わずギュッとハグをしたい衝動になる
こともありますし、欲求から抱きしめてくるので、優しく受け入れてあげてください。

男性がギュッと抱きしめたいと思える彼女になるため、甘え上手で魅力的な女性になりましょう。

きっとこれまで以上に関係が深まり、長続きするカップルになることができるでしょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事