2020.10.29

付き合う前に必ずチェック!女性を不幸にする男性の特徴は?

好きな人とやっと付き合えたことを嬉しく感じますし、ドキドキするかと思いますが、
慣れてくると悲しいことが徐々に増えてくるものです。

中には、付き合った女性を不幸にする男性もいるため、
別れたくても別れられないという状況にならないためにも、
付き合う前に必ずチェックしたいもの。

そこで今回は、付き合う前に必ずチェックしておくべき、
女性を不幸にする男性の特徴を紹介していきます。
結婚を前提に付き合うのなら、お金の使い方が悪く、金銭感覚がない男性は要チェックです。

お金の使い方が悪い男性は将来のことをまったく考えてはおらず、
あればあるだけ使ってしまうので、必ずぶつかる問題になってきます。

金銭感覚がなければ、上手く貯金することができないので、
仮に結婚をしたとしても苦しい生活になり、幸せになることができません。

こうした男性はそのうち、あなたにお金をタカるようになってくる可能性もあるため、
最初から付き合わないほうがいいでしょう。

よって、金銭感覚がしっかりしていて、貯金ができるかどうか?を付き合う前にチェックする必要があります。
女遊びが多い男性は浮気性の方が大半ですから、付き合うと間違いなくケンカばかりになり、不幸になってしまう可能性があります。

こうした男性と付き合うと、あなたとデートをする時間も減ってきますし、
事あるごとに女友達と遊びに行ってしまいます。

よって、付き合う前に、彼の周りに女友達が多いか?をチェックしてみてください。
でないと、仮に浮気をしていなくても疑ってしまいますし、
余計な不安を抱えることになるかもしれません。
付き合う前にチェックしておきたいのが、彼がポジティブ思考か、ネガティブ思考かです。
何でも悪い方向に考えるネガティブ思考だと、自分まで不幸になるかもしれません。

こうした男性は、あなたと付き合っていても、常に悪い方向に考えてしまうので、
だんだん暗い性格になっていき、楽しい関係を築くことができません。


また、あなたも彼につられて悪い方向に考えるようになり、
普段から落ち込んだ性格になってしまうリスクがあります。
女性にも独占欲が強くて束縛をしてしまう方がいますが、男性も同様です。
そんな束縛が強い男性と付き合ってしまうと、不幸になる可能性があります。

はじめは愛情を感じたり、愛されていると思ってしまうかもしれませんが、
職場の男性の同僚と話しただけでも激怒してくる場合があります。

またマメに連絡を入れないだけでも、どうして?としつこく追求してくるので、
不幸になるかもしれません。

付き合う前に必ず、独占欲はどうか?をチェックしてから交際を始めてくださいね。
おわかりでしょうか?

こうした男性は、無意識のうちにこういった行動に出てしまいます。
そして、別れたくても別れられなくなるので、あなたまで不幸になってしまいます。

付き合う前に必ず、周りの女性関係やお金の使い方、束縛についてチェックしてください。

恋愛は不幸になるためのものではなく、お互いに楽しみつつ、いい関係を築くことが大切です。

(ハウコレ編集部)

関連記事