2020.10.29

「ドン引き...」男性が感じる痛い女の3つの行動とは?!

性格はいいのに、何故だか恋愛対象に見れない。
何故だか男性が思わずドン引きしてしまう…...。

何故だかわかりますか?
それは、「痛い女」だからです。

あなたは大丈夫ですか?
痛い女は男性から恋愛対象として見られず
また、せっかくの新しい出会いが台無しになる危険が…...。

そうならないためにも、自分が痛い女の行動をしていないかチェックして下さい!

・怒りっぽく何かとトラブルを起こしてしまう
・身だしなみがきちんと出来ていない
・非常識な行動をする

ドキッとした箇所はありましたか?
もし心当たりがあれば、痛い女に一歩足を踏み入れていること間違いなしです。
すぐに改善しましょう。

それでは詳しく紹介いたします。
怒りっぽく、友達や家族はもちろん店員などの赤の他人にもキレて
トラブルを起こした経験はありませんか?

喧嘩をするとすぐに怒鳴ってしまい、話にならなかったり、ヒステリックになるなど…...。
心当たりがあるなら、それは痛い女の特徴です。

では一体どうすればいいのか。

怒りの感情に身を任せないことです。
確かに怒りのゲージがマックスになると、すぐに怒鳴ったりしたくなりますよね。
そんな時は少しの時間、一人になる為に別の場所に移動しましょう。

そうすることで、怒りのゲージがマックスの時より冷静に相手と接する事が出来ます。
あなたの外出するときの身だしなみはいかがですか?

毛玉だらけの服、ボサボサな髪の毛、一部か禿げたネイルなど…...。

いくらあなたがお洒落な格好をしていても、
身だしなみがきちんと出来ていないと痛い女と見られてしまいます。

これくらい大丈夫かな、と思っていても、
案外相手は気付いてしまいます。
必ず外出の前はチェックしましょう。

時間がないからと、電車の中でメイクをしていませんか?
ゴミ箱がないからと道端でポイ捨てはしていませんか?

これらの行動はとても非常識な行動です。
心当たりがあれば絶対に今すぐやめてください!

もしあなたが非常識な行動をしていたら、
それを目の当たりにした人は、たちまちあなたのことを痛い女…...と見るでしょう。

「別に周りは知らない人だし…...」
とあなたは思っていても、誰か見ています。

その「誰か」が気になっている男性だったらあなたへの印象はガタ落ちどころか、最悪です。

当たり前ですが、人としての常識ある行動をしましょう。
モテる事を考えるよりもまずこちらが先です。
痛い女とは、意外と自分は気付いていないことの方が多いのです。

知らないうちに、周りから痛い女としてみられていたら…...考えるだけでも恐怖ですよね。

そうならない為にも

過度に怒りっぽい性格じゃないか、
身だしなみはきちんとしているか、
非常識な行動をしていないか…...

是非チェックしてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事