2020.10.29

男性がクリスマスプレゼントにもらって嬉しいものは?


彼氏のクリスマスプレゼント、何を選んだらいいか迷っていませんか?

今回は社会人の男性が、もらって嬉しいクリスマスプレゼントを調査しました。

彼の心も暖まる、素敵な思い出を作ってくださいね。
キーケースは、彼に本物の革製品を贈りたいけど予算があまりないという女性
に人気です。

肌触りがいいシンプルなデザインは、ハイセンスな贈り物。

ベーシックなコーディネイトにもピッタリ合うので、安心感があります。
使えば使うほど味が出るのも、革製品の魅力です。
寒い季節の外出に、肌触りが抜群のマフラーは彼が嬉しいものです。

上質な素材のマフラーは、首元のおしゃれアイテムとして有名になっています。

ビジネスマンなら、シンプルなデザインのマフラーを選びましょう。

スーツやコートに合わせられると、毎日の通勤にも使ってもらえます。
メンズ手袋は、何枚持っていてもいいファッションアイテム。

保温性の高い素材は人気ですが、裏地は速乾性があるフリースが注目されています。

スマホを使うことが多い彼なら、タッチパネル式が便利でしょう。
ブランド物の手袋なら、縫製やしっかりしていてフィット感もいいので安心です。
品質の良いブランド財布は、社会人の男性のクリスマスプレゼントの定番。

最近では、機能性と実用性を兼ねた財布が人気です。

お金やカードが見やすく、取り出しやすい財布は、使いやすいでしょう。

カードが多い彼氏なら、収納たっぷりの財布が適しています。

相手が長財布と二つ折り財布とどちらが好みなのかは、チェックしておくことが大切。
ベルトは毎日つけるものなので、シンプルな方がコーディネートに悩みません。

洗練されたブランドベルトは、クリスマスプレゼントにぴったりです。

ペアルックは恥ずかしいけど、ペアベルトならOKという彼氏も多いです。
品のある革素材のベルトでも、1万円以下の商品もあります。

スーツを着ることが少ない男性には、カジュアルなシーンに合うベルトが好まれます。
クリスマスプレゼントに腕時計を考えている人は、ブランド物がおすすめです。

ビジネスで使う場合は、シンプルなデザインが上品に見えます。

スポーツが好きな彼氏なら、丈夫でアラームや防水機能付きが人気です。

最新のスマートウォッチなら、スマートフォンとの連動機能があり手元でメールが確認できます。

電子マネーを内蔵できるタイプは、店舗での支払いも可能になります。
今回は、男性が嬉しいクリスマスプレゼントを紹介しました。

社会人の彼には、ビジネスでも使えるアイテムが人気です。

あなたが一生懸命選んだプレゼントに、彼は笑顔になります。

今年のクリスマスは彼と一緒に、素敵な思い出を作りましょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事