2020.10.29

モテる女性はやっている!男性の心を掴む褒め方

「モテたいよ!!」と、気になる男性の心を掴んで、モテる女性になりたいと考えたことのある方もいらっしゃることでしょう。

他の女性よりも魅力的な女性になるために日々自分磨きの努力はするものの、なかなか上手く行かない自分にイラッとする瞬間もあるかもしれません。

これからモテる女性はやっている!男性の心を掴む褒め方を、以下で詳しく紹介していきますので、皆様のサポートになれば嬉しいです。
男性は他の人が持っていない、自分だけの個性を褒められると嬉しくなりますし、「ちゃんと見てくれてる」と思って、その女性に惹かれてしまう傾向にあります。

やっぱり他の男性と同じところを褒められても嬉しくはないですし、他の人と同じぐらいにしか思ってないのかな?と嫉妬してしまう可能性があります。

しかし彼にしかない個性を褒められることで、俺は特別な存在なのかな?っと感じ取ってくれます。

モテる女性はこうやって男性の心を掴む褒め方をしていますので、試してみてくださいね。
モテる女性が基本的にやっていることは、男性のプライドを褒めて上手に心を掴んでいることが分かります。

男性は強いプライドがあり、誇りに思っているので、そこを褒められることに喜びを感じています。

例えば、普段から料理をしていて、腕に覚えがあるのでしたら、そこを徹底的に褒めれば簡単に心を掴むことができます。

ただ男性によってプライドが異なりますから、見極める必要がありますし、気になる人なら事前に情報を集めておくことです。

こうやってプライドを褒めて心を掴むことができれば、モテる女性になれますし、好きな人を振り向かせることができます。
男性の性格を褒めることで、心を掴むことができますし、いろいろな人からモテる女性になれる可能性があります。

例えば優しい性格の男性であれば、〇〇くん誰にでも優しくて、親切だから好きだなって言うことで嬉しいと感じますし心を掴むことができます。

こうした褒め言葉を使うことで、男性はドキッとしますし、あなたのことを意識し始めてモテる女性になることができます。

性格は男性によって違いますから、上手く褒めることで心を掴むことができますよ。
男性が身につけている物に対して褒めることで、「俺のことよく見てるなぁ」「このセンス理解してくれる」と思って嬉しく感じます。

やはり男性は自分が身につけている物を褒められると、共感してくれる女性だと思って惹かれてしまう傾向にあります。

例えば、カバンでも何でもいいので、「ステキなカバンですね」と一言褒めてあげると、かなり嬉しいと思ってくれます。

彼の身につけている物を褒めることで心を掴むことができて、モテる女性になれる可能性があります。
いかがでしたか?男性は良い意味で単純な性格をしていますから、プライドや外見などを褒められると嬉しく感じます。

外見であれば筋肉や身長などを褒めたり、性格であれば優しいところなどを褒めることで心を掴むことができるかもしれません。

ただし上から目線や大げさに褒めたりすると、男性はそこまで嬉しくはないので、使わないようにしましょう。

褒めて上手に心を掴むことができれば、多くの男性からモテる女性になることができますし、意中の男性がいるのでしたら、積極的に褒めることで心を掴めるので、もしかしたら付き合うことができます。
(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事