2020.10.29

【見逃し厳禁】外国人男性の脈アリサインは?

外国人男性は魅力的に感じますし、恋人同士になりたい!と思っている方も多いのではないでしょうか。

身長が高くて鼻も高いだけで無く、イケメンが多いことから、見ているだけでうっとりしますよね。

そんな外国人男性の脈アリサイン気になりませんか?彼らは日本人の男性とは大きく異なることをまずは理解しましょう。

この記事では、外国人男性の脈アリサインをいくつかご紹介していきますので、もしあなたが外国人と付き合いたい!と思うのでしたら、見逃し厳禁です。
好きな人と一緒にいる時に、よく目を合わせてくるようなら、脈アリサインの可能性があるかもしれません。

日本人男性の場合は、目が合った時に照れるように逸しますが、外国人男性ですと好きな女性に対して、積極的に目を合してきます。

真っ直ぐな目で見つめてきますので、思わずドキッとして魅了される女性もいらっしゃるでしょう。相手が目を合わせてきたら、あなたに好意があるということです。

こういった脈アリサインを無逃さなれければ、もしかしたら素敵な恋愛に発展するかもしれませんよ。
外国人男性は一度好きな女性ができると、積極的に尽くしてくれる傾向にありますから、何かで困っていると、最大限助けてくれます。

こうした外国人男性が近くにいるようでしたら、あなたに恋愛感情がある可能性がありますので、脈アリサインだと言えます。

好意がない女性であれば、積極的に尽くすこともありませんし、助けよう行動することも無いかもしれません。

日本人男性だと恥ずかしさから、あまり尽くそうとはしませんが、外国人男性は行動力がありますから、すぐに脈アリサインだと気づきます。
好意を持っていない女性であれば、以前話した内容を覚える意思がないので「え?そんな話したっけ?」っと忘れてしまう傾向にあります。

しかし本当に好意を向けている女性であれば、以前話した会話をしっかりと覚えていますので、話してた映画どうだった?と聞かれても、「あぁあれね」とすぐに答えられます。

あなたが以前話した会話をしっかりと覚えているようなら、その外国人男性は脈アリサインを出している可能性があります。

女性からしたら普通のことかもしれませんが、男性の場合はこうした特徴がありますから、見逃さないようにしましょう。
あなたに対して好意を持っているのでしたら、電話やメールなどの連絡を男性から積極的にしてくるので、脈アリサインかと思われます。

例えば、惹かれていない女性であれば、自分からわざわざ連絡をするメリットが無いので、滅多に送ってはきません。

しかし自分から積極的に連絡をするということは、仲良なれるチャンスなので、運が良ければ付き合えるメリットがあります。

たとえ些細なことでも連絡をしてくるので、間違いなく脈アリサインですから、近いうちに告白をされる可能性があります。
外国人男性は日本人男性とは違って、どんどん脈アリサインを送ってきますから、きっと見逃すこと無く気づけるはずです。

会話をしている時のお互いの距離が近かったり、真っ直ぐな目を見つめて話をしているなら、間違いなくあなたに脈アリサインを出しています。

またふたりきりになる瞬間を好みますし、積極的アピールしてくるので、そういた外国人男性にあなたも惹かれるかもしれません。

もしあなたも意識しているなら、さり気なくアピールしてみることで、相手の男性から決定的なアクションがあるはずです。
(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事