2020.11.02

引いてしまう女性の行動はコレ!絶対にやめて欲しいんです

女性は無意識にしてしまっているかもしれない行動が、実は男性からすると嫌な行動になってしまうこともあるんです。
今回は、そんなしてはいけないNGの行動についてお伝えします。
女性が足を開いて座っている仕草はまるで男性?と目を疑うようです。
パンツスタイルが多い男性は足を開いて座っていてもあまり問題はないですが、女性の場合はスカートのときもありますし、パンツスタイルの場合であっても女性らしさに欠けるためやめてほしいと感じるようです。

足を開くのはなんでダメなの?と開き直ることなく、きちんと女性らしさを意識することが大事なのです。
部屋が汚いというのは、片付けや掃除ができない証拠です。
彼女の家にお呼ばれして上がってみたら、部屋があまりに汚かったというのは、彼にとって隠しきれないショックなのです。

部屋が汚いというだけでイメージダウンになることは間違いないですが、部屋が汚いというだけで何もかもが台無しなのです。
不潔というのはもちろん、よいイメージではないですし不潔の女性がよいと考える人はいないのです。
もちろん、男性であっても当たり前のことなのですが女性であれば尚更イメージダウンに繋がります。

不潔とわかっただけで百年の恋も冷めるといったこともありますから、片付けが苦手な女性も気をつけなければいけない点といえます。
基準は、彼氏が来たときに家にスムーズに入れるかどうかにあり実際に不潔というだけで嫌になってしまうのです。
言葉遣いの良し悪しも基準として関係しており、どれだけきれいな見た目であっても言葉遣いがボロボロであれば、とてもまともにはみることができないものです。

話したときに酷くイメージが下がったという人もいますし、好きな人や彼がいる方はとくに注意が必要と言えます。
言葉遣いひとつで人間性もわかるため、尚更のことが言えるはずです。
男女問わずこれだけはやめてほしいと感じるものがあるものです。
もちろん、これだけはやめてという気持ちが込み上げていくのは当たり前のことなのです。

男女と区切りをなくしても人としてどうなのか?と考えたときに自ずと答えはでてくるはずです。
自分が逆の立場になった時に、どうすることがよいのか考えることが大事といえますし、自分が考えて嫌だと思う内容はやめるべきといえます。

誰からにも愛される女性を目指すためにも、態度には気をつけたほうがいいでしょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事