2020.11.02

元カレと少しでもよりを戻したい?諦めきれない人がするべき5個の行動

元カレと少しでもよりを戻したいと思う人は多いのではないでしょうか?彼の方から一方的に別れを言われてしまうと、何故?となってしまいまだ可能性があると思ってしまいますよね。そんな諦めきれない人がするべき5個の行動というのはどういったものがあるのでしょうか?
元カレの私物は取っておくようにしましょう。もし捨ててもいいと言われたら捨ててもいいですが、「次会うときまで取っておいて」と言われたら取っておくようにして、会った時に告白をするようにしましょう。期間は一時経ってから会うことが多いので、しっかりとその時に思いは伝えるようにしましょうね。
別れてもLINEで話すことはできますよね。もし友達の関係に戻るということであればこの様な方法を取ることで相手との距離を離さずに済むことができます。

LINEを適度に送って近況などを言ったり相手のことを聞いたりすることで、行動にも移しやすいですよね。まだ彼女がいないとなればチャンスです。しっかりとコミュニケーションは取るようにしましょう。
例えばもっと痩せたり、努力をして何かを取ったり、昔とは違うという自分を魅せて元カレのことを驚かせるようにしましょう。そうすることで元カレもこちらのことを見直して、もう1度付き合うという形に関係を戻すことができるかもしれません。
今直ぐでは元カレも考えが変わりませんが、半年や1年ぶりに話をすると相手もこちらのことをどう思っているのか、変わっている可能性があります。変わっているのであれば今の気持ちを聞いて思い切って告白をしてみるのもいいでしょう。
友達の関係に戻っているのであれば試したい方法が食事に誘うということです。ランチでもディナーでも空いてる時間に誘って一緒に食べてみてはどうでしょうか?相手も様々な愚痴を言うかもしれませんし、こちらも相手に対して愚痴を言い合えます。そういう仲になりつつまた仲良くなってよりを戻すという方法もあるので、試してみてはどうでしょうか?
元カレと少しでもよりを戻したいと思い、よりを戻して結婚をしたという人もいます。他にも諦めきれない人がするべき行動はたくさんあるかもしれませんが、過度な行動だけは控えるように気を付けましょうね。

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事