2020.11.08

絶対やっちゃダメ!男性が【冷めてしまう】女性の行動とは?

あなたのさの行動が逆に男性が一瞬んで冷めてしまう行動になっているかもしれません。

男性には、絶対に許せない女性の行動があります。
それがきっかけで、別れる理由や恋が発展しないなんてことも。

では、どういった女性の行動が男性が一瞬で冷めてしまうのでしょうか?
4つに分けてご紹介させていただきます。
男性は、女性が周りの人の悪口を言っている姿に冷めてしまうという男性は多いようです。
なぜなら、女性の悪口を言っている姿を見て「性格が悪そう」「ネガティブに人」と思ってしまうからだそうです。

また、特に一瞬で冷めてしまう女性の行動は、人をバカにしたような悪口のようです。

〇〇さんって頭悪そう、〇〇さんの顔キモイなど、人をバカにしたような悪口は、男性が一瞬で冷めてしまうので今すぐやめましょう。

ですが、人間愚痴を聞いてほしいときだってありますよね?
自分がされて辛かったことや、相手がなかなか自分の気持ちを理解してくれなかった......など誰かに聞いてほしいこともあります。

言っていいこと悪いことをしっかり区別し、また常に人の悪いことばかり言うようなマイナスな発言をすることなど気を付けましょう。
恋をすると周りが見えなくなり、恋愛中心の生活になってしまう女性になっていないでしょうか?

男性は、あまりにも自分に対して依存してしまうと息苦しさを感じ離れたいという気持ちになってしまうようです。

精神的にも経済的にも自立している女性は、男性から見ても輝いて見えます。
相手に、「重い女」と思われないためにも、自分の好きなことや仕事などにもしっかり向き合ってみましょう。
マナーの良さは、人としても女性としてもどのような人間なのかを判断されます。
特に男性は女性のマナーの悪さを許せないと思っている男性も多いようです。

公共の場や、電車内、食事の仕方など、いろんな場面でマナーの悪い女性を見かけたことはないでしょうか?

そのような女性を見ると、周りの人は「あんな人とは関わりたくない」と思ってしまうようです。
また、自分の好きな女性がマナーが悪いと分かると男性は一瞬で冷めてしまうので日頃から気を付ける努力をしましょう。

女性のためにしてあげたことだったのにお礼も言ってもらえない。悪いことをしても謝ることもできない。という女性に対して男性は冷めてしまいます。

相手への感謝の気持ちや、自分が悪いことをした際素直に謝ることのできる人は、お互いの「信頼関係」や「幸福感」を与えます。

やってもらうことが「当たり前」になってしまうと、だんだんと今まで当たり前に言えていたことが言えなくなってしまうこともあります。

お礼を言われて嬉しくない人なんていません。
男性は、女性に「ありがとう」と言われるとまたこの人のためになにかしてあげたい。と思えるものです。
いかがでしたでしょうか?

今回は「男性が冷めてしまう女性の行動」についてご紹介させていただきました。
今までは、上手くいっていた彼からのいきなりの別れなど、もしかしたらあなたに完全に冷めてしまう行動があるのかもしれません。

そうならないためにも、自分の普段の行動に気を付けてみましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事