2020.11.07

知りたい♡【年上彼氏】が彼女に求めていることって?

年上彼氏が彼女に求めていることは何でしょうか。
もっといい関係を築いていきたいと思っているのであれば、今回ご紹介します年上彼氏が彼女に求めていることを実践していきましょう。
 
ますますふたりの仲が深まっていくはずですよ。
 
 
年上彼氏は、彼女に対して自分にもっと頼ってほしいと思っていたりします。
男性は基本的に頼られると嬉しく感じますし、より頑張ろうという気持ちになって励みにもなるのです。
 
ですので、どんどん自分に頼ってきてほしいと思っていますし、何か悩みや相談も話を聞いてくれる頼もしい存在でありたいと思っています。
 
そのためには、彼女に信頼されて、もっと頼ってきてほしい気持ちがありますので、些細なことでも年上彼氏に頼ってみるといいでしょう。
 
 
年上彼氏は、彼女に対していつでもかわいくいてほしいと思っていたりします。
見た目だけではなく、性格も良ければかわいく見えてしまうものです。
 
遊園地デートをすれば、思い切ってはしゃいでみたりすることで、年上彼氏は「とても楽しんでくれている様子でよかった」と嬉しくなるものです。
 
また、男性は自分の彼女が一番かわいいと自慢したくなるところがありますので、かわいらしさがあることで友だちにも自慢したくなってしまいます。
 
あまり派手なメイクや服装というよりは、自分に似合った服装でいる方が、年上彼氏にウケるでしょう。
彼氏が年上だからといって、決して背伸びをする必要はありません。
 
年下なりのかわいさが年上彼氏にとって求めているところでもありますので、ありのままの自分でいるといいのではないでしょうか。
 
 
年上彼氏は、彼女に甘えてきてほしいといった願いがあったりします。
デート中に腕をからませてきたり、キスを求めてきたりする彼女に対して、守ってあげたくなるくらいかわいいと感じてしまうのです。
 
また、プレゼントは何かほしいものをプレゼントしてあげたいという思いもあったりしますので、事前にさりげなく伝えておくといいでしょう。
 
彼女の喜ぶ顔をみたいと思っているので、サプライズを用意してくれたりします。
年上彼氏は経済的にも余裕があることから、記念日などでは思いっきり彼女のためにとプランを考えていることが多いのではないでしょうか。
 
年下の彼女らしく、かわいく甘えてみると年上彼氏も喜びますよ。
 
 
年上彼氏は、彼女に甘えられたり尊敬されることで自信につながっていきます。
そして、さらに仕事を頑張ろうといった気持ちになったり、彼女を大切にしようと思えるのです。
 
一緒にいて楽しいとか、安心できるといった気持ちを伝えていきながら、上手に付き合っていきましょう。
(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事