2020.11.10

恋愛運を上げるインテリアとは?模様替えをして恋愛運を上げよう!

恋愛運を上げるインテリアには、何があるのでしょうか。
恋愛運を上げる方法にはいろいろなものがありますが、今回はインテリアに注目してみましょう。

実はインテリアには、恋愛運を上げるためのポイントというのもあるんですよ。
最近いい出会いがないなぁ……と感じている人は、模様替えをして恋愛運を上げてみてはいかがですか?

早速、恋愛運を上げるインテリアを見ていきましょう。
恋愛運を上げるインテリアには、ベッドカバーの柄が挙げられます。
風水の観点からも、ベッドカバーの柄は恋愛運アップにとても重要なんですよ。

恋愛運を上げるためにおすすめなのは、ピンクの花柄のベッドカバー。
ピンクの花柄は、女性の魅力を開花させるとも言われている柄なので、ぜひ取り入れていきましょう。

恋愛運アップには、やはり「ピンク」と「花柄」は欠かせませんよね。
あまりごちゃごちゃした柄は好きではないという人は、ピンクの小花柄のベッドカバーはいかがでしょうか。

また、ベッドカバーは清潔であることが前提なので、最低でも週に一度は洗濯をしてくださいね。
恋愛運を上げるインテリアには、ローズクォーツがあります。
透き通るようなピンク色が特徴のローズクォーツは、恋愛運アップの象徴ともいえるもの。

アクセサリーとして身に付けてもいいのですが、ふだん生活している部屋全体の恋愛運を上げるため、部屋にローズクォーツのアイテムを置いてみましょう。

ローズクォーツには女性らしさを高めたり、人間関係をよくする効果があるといわれています。

新しい出会いがほしいという人にはとくにおすすめなので、「最近出会いがないな」と感じている人は、積極的にローズクォーツを置いてみてください。
恋愛運を上げるためには、ただアイテムを置くだけではダメです。
部屋はきれいに片付いていることが大前提。

ごちゃごちゃした部屋では運気も下がってしまうので、部屋の片付けは常にしておきましょう。
不要なものは処分しておくのも、恋愛運を上げるためには必要なことなのです。
恋愛運を上げるインテリアをご紹介しました。
部屋に置くアイテムには、恋愛運を上げる効果のあるものもたくさんあります。

不要なものを片付け、恋愛運を上げられるように信じてインテリアを決めてみてください。
自分が気に入ったものを選ぶことも大切なので、好みじゃないものは置かなくて大丈夫ですよ。

(ハウコレ編集部)

関連記事