2020.11.11

誕生日やお祝いごとにぴったり!彼氏へのサプライズ案

 
彼氏の誕生日が近づいてくると、どういったサプライズが喜んでくれるのか悩む人もいるのではないでしょうか。
 
また、付き合った記念日やクリスマスといったお祝いでも、何か喜ばせてあげたいとあれこれ考えだすとキリがなかったりしますよね。
 
そんなお困りのあなたに、今回は誕生日やお祝いごとにピッタリの彼氏へのサプライズ案をいくつかご紹介していきたいと思います。
 
悩んでなかなか決まらなかったときは、ぜひ参考にしてみてくださいね。
 
彼氏が朝目覚めたときや、仕事から帰宅したときなどにお部屋の中が風船で演出されていると、それだけでもとても喜ぶのではないでしょうか。
 
今ではハートや星といった形だけではなく、数字や文字などのさまざまな種類が売られています。
 
また、ガスで膨らませるためお部屋の中でふわふわと浮いていることで、とてもかわいらしく存在感も十分あるのです。
 
そんな雰囲気だとテンションも一気に上がりますし、お祝いムードが高まりますよね。
 
一生懸命にセッティングしてくれたんだと思ってくれるだけで、そんなけなげさにますます好きになってくれること間違いなしです。
 
今では時間指定で届けてくれるサービスがありますよね。
 
ふたりきりでおうちで過ごしているといった場合、プレゼントがなかなかお目見えしないとじらしておき、時間になったら届けてくれるといったサプライズを用意してみてはいかがでしょうか。
 
たとえば、彼氏がほしいと思っていたものをプレゼントしようと思ったときに、大きさだけで何かがわかってしまうと空ける前から予想されてしまいますよね。
 
宅配であれば、受け取る直前まであなたからのプレゼントであることすらわからなかったりするので、とても喜ばれるのではないでしょうか。
 
誕生日や記念日であっても、いつもと変わらないデートのように装って、実は旅行を用意しておくのもサプライズで喜ぶでしょう。
 
いつもの時間にいつもの待ち合わせといったように、普段といたって変わらないデートと思わせて、待ち合わせをした際に旅行のチケットを渡しましょう。
 
お泊まりではなくても日帰りでも、目的地までの切符やテーマパークのチケット、スカイクルージングなど事前に用意しておけば一気にテンションが上がるのではないでしょうか。
 
サプライズを考えだすとあれこれ迷ってしまいますよね。
 
すべては彼氏を喜ばせるため、いつもとは違った特別感を味わってもらえるようにと、今回ご紹介したサプライズ案を参考にしていただければと思います。
 
彼氏を思いっきり喜ばせてあげましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事