2020.11.13

振り向かせたい♡【恋愛に興味ない】と公言する男性へのアプローチの秘訣

最近では仕事が恋人だと言って「恋愛に興味ない」と公言している男性が増えている傾向にあります。

場合によっては、二次元にしか興味ない男性もいます。

もしあなたが好きになった男性が、恋愛に興味ないと言っていたら、どうやって振り向かせますか?

そこでこの記事では、恋愛に興味ないと公言する男性を振り向かせる方法をご紹介していきますので、皆様の参考になれば嬉しいです。
好きになった男性が恋愛に興味ないと公言をしても、常に聞き上手に徹することで、「いつも真剣に話を聞いてくれるな」と、ふとした瞬間に、あなたのことが気になり始める可能性があります。

例えば男性に悩むがあるようでしたら、「私でよかったら相談にのるよ」とあなたから言うことで、自然に距離が近づきます

運が良ければ、あなたのことを恋愛対象として見てくれるようになりますから、男性を上手に振り向かせることができます。
大体の女性は気になる人が恋愛に興味ないと公言してしまうと、すぐに諦めてしまいその場を去ってしまうことでしょう。

しかしちょっとした気まぐれで「恋愛がしないな」と、考えが変わる場合もありますから、なるべく男性の傍にいることが大切です。

きっと男性も「そういえばいつも傍にいてくれるな」と思ってくれて、あなたに振り向いてくれるかもしれません。
振り向かせたい男性が釣りにハマっているようでしたら、あなたも興味を示して、一緒にすることです。

いくら恋愛に興味ないと公言している男性でも、自分がハマっているものに興味を示してくれる女性にだんだん惹かれ始めるものです。

嬉しくなりますし教えたいいと思ってくれますから、お互いの距離を近づけさせることもできます。
恋愛に興味ないと公言している男性は、基本的に自分から女性に連絡をしようとはしませんから、あなたからマメに連絡をすることです。

あなたからマメに連絡をすることで、男性もちゃんと返信をくれますから、徐々に打ち解けることができれば、きっと振り向いてくれる可能性があります。

この時に男性の好きなものの話題にすることで、きっと盛り上がれますから、信頼関係を築けるかもしれません。
男性が恋愛に興味ないと公言していたとしても、一人の人間ですから全く異性に興味ないわけではありません。

時間はかかるかもしれませんが、積極的にあなたのことをアピールしていけば、ふとした瞬間に気になり始めて、きっと振り向かせることができます。

男性のハマっている趣味を一緒にして、なるべく傍にいることで、運がよければ付き合えるかもしれませんよ。
(ハウコレ編集部)

関連記事