2020.11.13

ちょっとだけ主導権が欲しい!彼氏をコントロールする方法は?

いつも彼氏に主導権を握られている方なら、ちょっとだけいいから一度は私も主導権が欲しいと思っちゃいますよね。

普段は彼氏に対して尽くしているあなたでも、身も心もきっと疲れてきますし、つまらないと感じてしまうかもしれません。

そこで、ちょっとだけ主導権が欲しいあなたのために、彼氏をコントロールする方法をご紹介していきますので、みなさんの参考になれば嬉しいです。
普段からあなたは、彼氏のことが好き過ぎて尽くしてしまうかもしれませんが、ちょっとだけ主導権が欲しいと思うのでしたら、彼氏にも極力尽くしてしまうことです。

あなたが尽くしてばかりで、彼氏に何もさせないでいると、どんどんダメ人間になる場合があります。

お互いのためにも彼氏をコントロールして、たまには尽くしてもらうことで、ちょっとだけ主導権を握れます。
女性はついつい彼氏の顔色を伺い機嫌をとってしまうので、自分の気持ちをはっきりと伝えれないこともあります。

それでは彼氏から主導権を奪うことはできませんから、はっきりとあなたの気持ちを持ち伝えるようにしましょう。

「次はあれをして欲しい」「今日からこうして」と普段から彼氏が言っているように、あなたもはっきりと伝えることで、上手にコントロールできますよ。
普段からあなたが尽くしていることで、彼氏は当たり前のことだと思っている可能性がありますから、ちょっとだけ突き放してコントロールできます。

彼氏をちょっとだけ突き放すことができれば、あなたの存在がどれだけ大切なのか気づいてくれますから、要望を何でも叶えようとしてくれます。

こうすることでちょっとだけ主導権を握ることができますから、彼氏をコントロールしたい方はしっかりと覚えておきましょう。
彼氏のことが好きすぎるからこそ、離したくないしコントロールしたいと考えるのだと思うので常に色気をまとうことです。

あなたが常に色気のある女性でいることで、魅力的に見えて彼氏から追われる女になれるので、少しだけ主導権を握ることができます。

やはり彼を追ってばかりでは主導権を握れませんから、しっかりと理解しておきましょう。
ちょっとだけ主導権を奪って、彼氏をコントロールする方法お分かりになりましたか?
意外と簡単にできますよね。

あなたの意見をはっきりと伝えて、さり気なく指示することで、尽くすばかりの恋愛から主導権を握って、彼氏から尽くされたい女性になることができます。

また、「聞き上手話し上手」になることができれば、上手に彼氏をコントロールできますよ。
(ハウコレ編集部)

関連記事