2020.11.14

アニオタ男子に恋した時の上手な落とし方

世の中には、いわゆるオタク系と呼ばれる人たちがいますが、中にはアニオタ男子に恋したことのある方もいらっしゃるかと思います。

アニオタ男子に恋したのはいいけど、どうやって仲良くなろう......付き合うことできるかな? と悩んじゃうことでしょう。

これからアニオタ男子に恋した時の上手な落とし方について解説していきますので、どうぞ参考にしてくださいね。
アニオタ男子は基本的にリアルの女性と関わる機会が少ないので、どちらかといえば奥手な性格をしています。

あなたがアニオタ男子を本気で好きになって、落としたいと思っているのでしたら、積極的にアプローチして行くことです。

徐々にあなたのことを意識し始めて好意を抱くので、きっと落とせて付き合うことができますが、間違っても趣味を邪魔することはしてはいけませんよ。
普通の男性とは違って相手はアニオタ男子ですから、理解してくれる方があまりいません。でも、あなたが趣味に興味を持つことで落とせる可能性があります。

例えば「〇〇くんのおすすめのアニメ教えて」「どのキャラクターが好きなの?」と興味を持つことで、うれしい気持ちになります。

そのうれしい気持ちが次第に「恋」へと変わっていきますから、あなたのことを恋愛対象として見てくれるので、落とすことができるかもしれません。
基本的にアニオタ男子は、共通の仲間同士じゃないと会話を盛り上げることができないので、あなたが落としたいと考えた場合は、聞き上手になることが大事です。

普通の女性とは何を話せばいいのか? 話題に困るので、親身に聞いてくれる女性がいるとうれしくなります。

ですから、あなたが親身になって、聞き上手に徹底することで、「優しい人だな」「魅力的な女性だな」と好意を持ち始めます。
やはり二次元大好きなアニオタ男子といっても、健全な男性なわけですから、女性からボディタッチをされたら意識してしまうものです。

なので、になるアニオタ男子には、何気ないボディタッチを頻繁にしていくことで、ドキドキして、だんだんあなたのことが好きになりますよ。

ボディタッチをしていくうちに仲を深めることができますから、きっとそのうち気になるオタク系男子と付き合うことができます。
オタク系男子は、自分から女性に対して行動することはほとんどしないので、あなたが本気で落とすためには、積極的にアプローチをしていく必要があります。

男性の趣味をしっかりと理解して受け入れることで、信頼関係を築くことができますから、徐々にあなたのことを意識して付き合いたいと思ってくれます。

オタク系男子を上手に手のひらで転がして、あなたの魅力で落としましょうね。

(ハウコレ編集部)

関連記事