2020.11.13

なんでそんなに可愛いの?男がドキッとする「キス中の仕草」

キスをするとき彼をドキッとさせたいけれど、恥ずかしくて結局彼にリードされるがまま……
という女性は多いのではないでしょうか?
男性は意外と、あなたのささいな反応や表情にキュンとしているようです。
今回は、男性が思わずドキッとしてしまう「キス中の仕草」を4つご紹介します。
キスの最中に手の位置に悩んだことはありませんか?
だらんと下げているのもおかしいけれど、彼にぎゅっと抱きつく勇気もない……。
そんな女性が、彼の服をきゅっと掴んでキスに応える姿に男性はキュンとしてしまいます。
恥ずかしがりながらも、自分を求めてくれている姿がたまらなくかわいいという意見が多いです。
身長差のあるカップル限定ですが、背伸びをして一生懸命キスに応えようとしている女性の姿にキュンとしてしまう男性は鉄板ですがやはり多いようです。
もう使い古されたモテ仕草だなんて思わずに、ぜひグッと背伸びをしてあなたのかわいさを最大限に引き出してみてください。
キスの最中、パッと二人の顔が離れて目が合う瞬間。
その時、恥ずかしそうにうつむいて目を離しちゃう女性の姿が男性は大好きです。
多くの男性は、恥ずかしがっている女性を見ると無条件にキュンとしてしまいます。
それと同時に、もっと困らせてみたいと彼のいたずら心に火がついて
いつもより情熱的なキスに発展することも期待できます。
キスが長くなってくると、少し息が苦しくなってきますよね。
そんな時に「んっ……」と漏れてしまう吐息に男性はドキッとしています。
ポイントは、わざとらしい声ではなくあくまで思わず漏れてしまった吐息であるということ。
一生懸命キスに応えてくれているかわいらしさもありつつ、
少しセクシーな一面が垣間見え、男性はドキドキしてしまいます。
キスの最中の女性の反応を、男性は意外と気にしているもの。
女性が無反応だった時、「嫌だったかな……」「自分はキスが下手なのかも……」と考えてしまう男性も多いようです。
もしあなたがキスの時いつも受け身で、好きという気持ちを表現できないと
感じているなら、ぜひ今回ご紹介した仕草を少し意識してみてください。
彼はあなたに、より一層メロメロになってしまうこと間違いなしです。

(ハウコレ編集部)

関連記事