2020.11.13

命かけても守ります!彼が離さない【大切にされる女性】の特徴とは?


大好きな彼からは「ずっと大切にしたい」「一生離したくない」と思われたいですよね。
実は、大切にされる女性には共通する特徴があります。
今回紹介する4つの特徴を知って、彼の心を掴んで離さない女性になりましょう。
どんな男性でも仕事のミスや行き詰まりで、弱音を吐きたくなることがあります。
辛い時にひとりでいると、悪い方向へ考えてしまいがちです。

そんな時こそ彼のそばにいて励ましましょう。
前向きな言葉をかけたり、楽しいデートの計画を立てたりするといいですね。
「また頑張ろう」と前向きな気持ちにさせてくれる女性なら、男性は離したくなくなります。
好きな女性からのわがままやお願いは、男性から可愛いと思われやすいです。
甘えることで男性の自尊心をくすぐり、長く一緒にいたいと思ってもらえます。

甘えるといっても、高価なプレゼントや食事をねだるということではありません。
たとえば、重いものを運びたい時や、蓋が固くて開かない時は甘えるチャンスです。
無理に自分で解決しようとせず、可愛くお願いしてみましょう。
もちろん、笑顔でお礼を伝えることも忘れずに。
仕事や人間関係でうまくいかない時、彼に悪口を言っていませんか?
会うたびにネガティブな話を聞かされると気が滅入ってしまいます。
また、自分のことも誰かに言われてるのかなと、彼を不安にさせてしまうことも。
長く安心して一緒にいたいと思われたいなら、ポジティブな話をしましょう。
好きな女性と一緒に過ごせるのは男性にとって嬉しいことです。
ただし、毎日会いたがったり、束縛が激しかったりするのは逆効果。
一緒にいたいどころか、逃げたいと思われてしまう可能性もあります。

忙しくて会えない時でも、趣味や仕事でひとりの時間を充実させましょう。
そんな女性は男性にとって魅力的で大切にされやすいです。
大好きな彼から大切にされるためには、外見ではなくあなたの内面が大事です。
あなたも彼を大切にする気持ちを忘れずに、長く良い関係を築いていきましょう。


(ハウコレ編集部)

関連記事