2020.11.15

彼氏に「俺の彼女は天使だ!」と思わせる態度や仕草は?

女性なら誰でも大好きな彼氏に、女神や天使と一度は言われたいと考えるかと思いますが、かわいくて美しいイメージではありますよね。

なかにはこんな私じゃ彼氏に「俺の彼女は天使だ!」と、思わせるの無理かな?と諦めている方もいらっしゃるかもしれません。

そこで今回は、彼氏に俺の彼女は天使だと思わせる態度や仕草について、ご紹介していきますので、みなさんの参考になれば嬉しいです。
基本的に男性は、笑顔で微笑んでくる女性に対していい印象を思っていますから、あなたも彼氏と目があったときに不意に笑顔で微笑むことで、「かわいい」と思わせることができます。

特に普段からそういったことを彼氏にしていないのでしたら、効果てきめんですから、あなたの微笑む姿を見たときに思わず、「天使だ!」と感じてくれるかもしれません。

なので常日頃から意識して、彼氏と目が合ったときは微笑んであげましょうね。
あなたもし普段からドジをしなくて、優等生キャラのタイプのようでしたら、たまにはドジったことろを見せることで、きっと彼氏はキュンとなるかもれません。

ドジって恥ずかしそうに赤面している姿を見せることで、「天使かよ」と思わせることができますよ。

しかしあくまでも自然体でいることが大切ですから、あからさまにわざとらしくドジった姿を見せてしまうと、引かれてしまう場合もあります。
彼氏がなにか失敗をしてしまったときに、頭ごなしに怒ってしまう方がいますが、これでは天使には見えませんよね。

しかし常日頃から優しい心いることで、彼氏が何か失敗をしても、笑顔で許してあげることで、「あぁ天使だな」と思わせることができますよ。

男性からしてみれば、優しい心を持った女性が近くにいるだけで、癒やされるものですから、なるべく笑顔で接してあげてくださね。
彼氏が風邪を引いて動けないときに、そばで支えて看病をしてあげることで、思わず「白衣の天使だ」と感じるかもしれません。

男性からしてみれば、自分が病気で弱っているときに、そばで支えてくれる女性に惹かれるものです。

ですからあなたも彼氏が病気で弱っているときは、面倒くさがらずに看病をしてあげて、支えましょうね。
いかがでしたか?男性が女性のちょっとした行動を見ることで、「俺の彼女は天使だな」と思わせることができます。

前かがみになりながら、小さい女の子に話しかける姿を見るだけでも、好印象を受けて「この子は天使なんだ」と感じてしまいます。

ただ度を越えた行動をしてしまうと、もしかしたら引かれる可能性がありますから、気をつけてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事