2020.11.15

【必見◎】付き合う前の男性とのLINEテクニックって?♡

少しでも好きな人と仲を深めたいと思ったときに、デートだけではちょっと物足りないですよね?

お互いのことをもっと知るためにも、LINEを使って自分のことをアピールすることができます。

LINEであれば様々な駆け引きができますから、きっとあなたに夢中にさせることができますが、中にはどんなテクニックがあるの?と思っている方もいらっしゃるかもしれません。

そこで今回は、付き合う前の男性とのLINEテクニックをご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
LINEには数多くのスタンプや絵文字がありますから、好きな人と連絡をするときは、ハートを使うことで、好意があることをアピールできます。

ハート型といっても種類がたくさんありますから、あなたがどれぐらい男性のことが好きなのかを具体的に伝えることができます。

男性は単純な性格をしていますから、文字の最後にハート型のスタンプが送られてくると「もしかして好きなのかな?」と勘違いするものです。
気になる男性と普段から何気ないLINEをしているのでしたら、さりげなく「〇〇くんはどんな子がタイプ?」聞くことです。

男性から「家庭的な女性だよ」と返信送られてきたときに、「おっわたしだね」って返すことでさりげなくアピールできます。

きっと男性も俺のタイプの女性なんだと思って、だんだんあなたのことを意識してくれます。
ただの男友達なら、普段友人と遊んでいるときの、プライベートな写真を送ったりはしませんよね?きっと男性もそう考えているはずです。

そんな中で、不意にあなたから可愛いオフショットが送られてくれば、ドキッとして「好意があるのかな?」と思ってくれます。

またオフショットということもあり、普段見せることはない表情を見せれますから、可愛い一面をアピールできますよ。
気になる男性から夜遅い時間に返信がきたときに、頑張って返さなきゃって思うかもしれませんが、あえて既読スルーすることで、あなたに夢中にさせることができます。

あなたが既読スルーすれば、「なんで返信がないのかな」「怒らせることしたかな」と不安になり、ずっとあなたのことが気になってしまいます。

もちろん翌朝には「おはよう」「寝ぼけてたよ」と返信することで安心しますし、あなたを意識してしまうことでしょう。
いかがでしたか?男性は単純な性格をしていますから、ハート型のスタンプや絵文字を送るだけでも、好きなのかな?と効果絶大です。

またプライベートなオフショットを送ることで、あなたが心を開いてると感じますし、特別感がありますから、きっとあなたに好意を持ち始めますよ。

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事