2020.11.15

彼氏がキュンキュン♡しまくり!!《可愛いキス》の仕方って?

誰でも甘い恋愛がしたいと思っていますから、キスをするときには彼氏をキュンキュンさせたいと、考えている方もいらっしゃることでしょう。

そのためには彼氏に「幸せだな」と思われる、可愛いキスの仕方をしっかりと把握しておきたいものです。

これから、彼氏がキュンキュンしまくりにするための、可愛いキスの仕方についてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
彼氏をキュンキュンさせるためにも、目の前で目を閉じながら、「ちゅうして」とキスをおねだりすることです。

男性からしてみれば、目を閉じながらキスのおねだりをされると、愛おしい気持ちになってしまい、思わずキュンキュンしてしまうものです。

なので大好きな彼氏から愛されるためにも、目を閉じて可愛いキスのおねだりをしてくださいね。
基本的に男性は女性の上目遣いに弱い傾向にありますから、彼氏に上目遣いをしながらキスをすることで、キュンキュンさせることができます。

彼女の上目遣いを見ることで思わずドキッとしてしまい、もしかしたらあなたを抱きしめてくれるかもしれません。

男性からしてみれば、彼女の上目遣いを見ると、たまらなく愛おしくなるものですから、あなたも試してくださいね。
これは身長差のあるカップル限定になるかもしれませんが、もしあなたが低身長な女性であれば、頑張って背伸びしながらキスをすることです。

彼氏は背伸びして頑張ってキスをしてくる姿に思わずキュンキュンしてしまい、「可愛いなぁ」と感じるものです。

多くの男性がこうした女性の仕草に好印象を持っていますから、彼氏をあなたの虜にするためにも、背伸びして頑張りながら可愛いキスをしてくださいね。
まるでファーストキスかのように、恥ずかしそうにキスをすることで、彼氏をキュンキュンさせることができるかもしれません。

やはり男性からしてみれば、彼女にはいつまで経っても、純粋な心を持ってほしいと思っていますから、可愛く恥じらいながらキスをすることです。

きっと彼氏はいつでもあなたと一緒にいたいと考えますから、これまで以上に愛してくれるかもしれません。
可愛いキスの仕方はおわかりになりましたか?
彼氏をキュンキュンさせるためにも、「ちゅうして」とおねだり攻撃をすることです。

またキスをしながら抱きしめることで、ドキッとしてしまい、思わずキュンキュンしてしまうものです。

目をうるうるさせて、上目遣いで恥ずかしそうにキスをすることで「愛おしい」と思ってしまうので、きっとこれまで以上にラブラブなカップルになれますよ。


(ハウコレ編集部)

関連記事