2020.11.13

女っぷりを秒で上げる!【色っぽ仕草】4選

女性の色っぽい仕草にドキドキする男性は多いようです。
化粧に気を使ったり、服装を女性らしくしたりすることはもちろん大切ですが、仕草からも色っぽさを演出することができますよ♪
そこで今回は、女っぷりを上げる《色っぽい仕草》についてご紹介していきます。
定番の色っぽ仕草の1つともいえるかもしれませんが、「じっと見つめる」ことで男性はドキっとしてしまうようです。
何気ないシーンでも、ウルウルした瞳で彼の目を見るのがポイント。
普段の会話の途中や挨拶の時など、さりげない場面で使ってみたい仕草ですね!
男性の中には「女性が脚を組む仕草」にドキッとしてしまう人が多いようです。
スラリとした脚を組む女性は、どことなく色っぽい印象がありますよね。
気になる彼の前で、何気なく脚を組んでみるとよいかもしれません。
背筋が伸びた、「正しい姿勢」を保つ女性は色気を感じさせることができるようです。
座っているだけで、凛とした女性らしい雰囲気が出るのかもしれませんね。
スタイルアップも期待できそうなので、まずは「姿勢を正してみる」のもよいでしょう。
眠そうにあくびをする女性は、男性をドキドキさせてしまうようです。
あくびをしている「無防備」な様子は、男性にとってのキュンポイントなのかもしれませんね。
隙のない女性よりも、ちょっと抜けた感じのある女性の方がモテるといわれています。
適度に隙を作ることで、男性に色っぽさを感じさせることができるでしょう。
意外にも、男性は女性の仕草をよく見ているようです。
だからこそ色っぽい仕草で、男性をドキドキさせることができたら嬉しいですね♪
女性らしさを格上げする仕草を身に着けて、周囲の男性をキュンとさせちゃいましょう。 

(ハウコレ編集部)

関連記事