2020.11.14

【頭ポンポン】の真意って?!男性が「本命女性」にする言動とは

男性の何気ない言動に、「いったいどんな気持ちだったんだろう」と気になることはありませんか?
たとえば頭をポンポンされたときなど、「もしかして気があるの?」と思うこともあるはず。
そこで今回は、「男性が本命女性にする言動」をまとめました。
あなたの恋愛の参考にされてみてくださいね!
男性は本命の女性に対して、「なるべく早く連絡を返したい!」と思っている部分があるようです。
単純に連絡を取り合っていることが嬉しいという気持ちもあるでしょう。
その日のうちに返事をして、やり取りをたくさんしたいと思う感情もあるかもしれません。
気になる男性に頭をポンポンされたり、髪をなでたりされたら、それは本命のサインかもしれません。
男性は女性の頭に触れるスキンシップをはかることで、可愛がっている気になっているケースもあるようです。
もし頭を触られたときは、脈アリの可能性も考えてよいかもしれませんね。
男性からの積極的なボディタッチが、お酒の席で増えるなんてことはありませんか?
それはもしかすると、あなたのことを本気で思っている可能性もあるかも。
好きな気持ちから、ついついボディタッチが増えてしまう男性は少なくないでしょう。
男性は本命女性が「休日に何をしているの?」と気になるようです。
もし他に彼氏がいたらどうしよう、などさまざまな想像をしている可能性もありそうですね。
休みの予定をしつこく聞かれたら、あなたに気がある証拠かも。
男性は、本命女性だけに見せる一面を持っているようです。
もし今回ご紹介したような言動をされたときは、あなたが好かれている可能性もあるかもしれません。
彼にとっての本命になれるように、恋愛を有利に進めていきましょう。
彼の言動を注意深く観察してみるのも、面白いかもしれませんね!

(ハウコレ編集部)

関連記事