2020.11.14

素敵な夜の始まり……?男を翻弄する「大人キス」の仕方とは

キスは愛情表現の1つでもあり、男性を翻弄させるテクニックの1つでもあります。
男性を思わずドキっとさせてしまうような、大人のキスの仕方は知っておきたいところ。
キスの仕方によっては、素敵な夜につながるかもしれません。
男性を翻弄する《大人キス》の仕方について見ていきましょう。
男性は女性の柔らかいパーツにドキドキしてしまうようです。
もちろんキスの際は、保湿されたプルプルの唇で臨みたいところです。
男性は女性のプルっとした唇に、思わず素敵な夜を連想してしまうかもしれません。
キスが深まってきたら、唇を舐めてみるのも1つのテクニックです。
男性の唇を軽くペロっと舐めることで、キスもいっそう盛り上がるはず。
唇を縦、横どちらに舐めてみるのもアリ。
セクシーな女性という印象を付けることができるでしょう。
唇同士でのキスが長時間になると、少し疲れるなんてこともあるでしょう。
キスをしている最中に、目を見つめ合う時間を作ったり、頬にキスをする時間を作ったりするのも効果的。
唇以外の部分にキスをする時間をつくることで、心地よい雰囲気が流れそうです。
キスをしているときに彼の身体を触ってみるのも、大人キスへの近道といえるでしょう。
首筋や髪の毛に触れることで、大人なムードも高まるはず。
触れられる方も、触る方も、お互いに刺激的な気分になりそうです。
キスは愛情を表現しながら、彼の気持ちを刺激できるとっておきのコミュニケーションといえるでしょう。
大切なキスだからこそ、彼にドキドキしてもらいたいところです。
大人キスのテクニックを知って、恋人とのキスを素敵な時間にしちゃいましょう。
ご紹介した内容を参考に、「大人キス」を実践してみてくださいね♪

(ハウコレ編集部)

関連記事