2020.11.14

小悪魔だなぁ……!彼が待ちきれなくなる「焦らしキス」4選

みなさんは《焦らしキス》を日頃から実践していますか?
大好きな彼とのキスは、焦らしを取り入れることでいっそうドキドキ感が増すかもしれません。
男性を上手く焦らすことで、ちょっと刺激的なキスにしてみましょう。
今回は、彼が待ちきれなくなる焦らしキスについてご紹介していきます。
焦らしキスのテクニックに、「触れたか触れてないか、わからないような距離感を保つ」というものがあります。
ずっと唇を密着させているのも気持ちがよいかもしれませんね。
しかしときには、触れたかわからないようなスーッとしたキスをしてみるのも効果的。
思い切りハグをしながらキスすると、彼と密着することができますよね。
密着することで、彼は《キスよりも先》を期待して興奮してしまうかもしれません。
男性の気持ちを刺激するような、焦らしテクニックの1つとして知っておくとよいでしょう。
キスが始まろうとするタイミングで、あえて唇以外の場所にキスをしてみるのもアリ。
やっと唇にキスできるという彼の気持ちを刺激して、焦らすように首筋などにキスをしてみましょう。
彼は待ちきれなくなって、激しいキスを求めてくるかもしれません。
女性の方からキスをおねだりすることで、男性はキュンとしてしまうでしょう。
たとえば「キスしたい?」と彼に聞くおねだりなら、彼は「早くキスしたい」という気分になるかもしれません。
彼の妄想を掻き立てるきっかけにもなりそうですね。
上手く言葉を使うことで、キスにも新鮮味を出すことができるでしょう。
彼が待ちきれなくなるようなキスをするための、さまざまなテクニックがあることがわかりました。
あなたも焦らしキスを取り入れて、キスの時には彼をもっとドキドキさせちゃいましょう♪

(ハウコレ編集部)

関連記事