2020.11.15

1つは知っておきたい……男から感心される「デキる女の気遣い」とは?

《デキる女》は同性から見ても、「かっこいいな」と魅力を感じることがありますよね。
魅力あふれるデキる女になって、彼をときめかせたいものです。
とはいえ、ひとことでデキる女といっても、具体的にはどんな特徴があるのでしょうか。
今回は「デキる女の気遣い」に焦点を当てて見ていきましょう。
デキる女性の部屋は整理整頓されていることが多いようです。
男性の中には、片づけが苦手な人も少なくありません。
そのため、片づけられている女性の部屋を見て「デキる女だ」と感じることが多いのでしょう。
自然に片づけができる女性を目指して、デキる女に近づきましょう。
上手いタイミングで差し入れができる女性は、気遣いが上手な印象を与えることができます。
男性からはもちろん、同性からも人気を得ることができそうですね。
《普段から差し入れをする気遣い》ができる女性を目指してみるのもよさそうです。
職場の仲間や友達が、体調を悪そうにしていたとき、すっと気付けるのがデキる女性。
周囲のことをよく見ている証拠ともいえるでしょう。
人に目を配り、なにか変わったことがあればすぐ察知できる女性は印象的です。
大好きな彼とのドライブでは、女性の気遣いを発揮できるチャンス。
運転中の彼が快適にドライブできるよう、飲み物を渡すなどのさりげない気遣いをするとよいでしょう。
彼もきっと「デキる女性だな」と感じてくれるはず。
デキる女性の気遣いには、さまざまなものがあることがおわかりいただけたと思います。
日常のささいな部分にも、女性ならではの気遣いを発揮できる場面があるようです。
デキる女性の気遣いを真似して、あなたもデキる女性の仲間入りをしてみませんか?

(ハウコレ編集部)

関連記事