2020.11.15

もっと構いたい!彼がキュンキュンする「甘え方」って?

男性の多くは、女性に甘えられることで嬉しい気持ちになるようです。
甘え上手な女性は男性を喜ばせるのが上手な印象もありますよね。
しかし「上手く甘えられない……」とお悩みの女性も多いはず。
今回は、彼がキュンキュンする甘え方をご紹介していきます!
大胆に甘える方法もありますが、控え目な甘え方も男性ウケがよいようです。
いつもの甘え方に「ダメかな?」といった一言を添えることで、一気に遠慮がちな甘え方になるでしょう。
とくに、いつもはツンツンしている女性がすると効果的かもしれません♪
控え目な女性の姿に、思わずキュンとしてしまう男性は多いはず!
定番の甘え方ともいえそうですが、裾や袖をちょこんと掴むのも可愛い甘え方。
出掛けた時の人が多い場所などで、さりげなく取り入れてみるのがよいでしょう。
可愛い仕草で甘えられた彼は、あなたにメロメロになってしまうはず。
恥ずかしがり屋の女性でも、彼の後ろから抱きつく方法ならトライしやすいのではないでしょうか。
大好きな女性に抱きつかれると、嬉しいと感じる男性がほとんどのはず。
あなたからハグをすれば、きっと彼も大喜びしてくれるでしょう♪
「甘えたいな」とストレートな言葉で伝えるのも効果的。
気持ちを言葉にするのは少し恥ずかしいかもしれませんが、言われた男性は嬉しくて舞い上がってしまうかもしれません。
彼を喜ばせるためにも、ときにはストレートに「甘えたい!」と言ってみてもよいでしょう。
彼がキュンキュンする甘え方をご紹介しましたが、実践できそうなものはありましたか?
上手く甘えることができれば、彼も「もっと構いたい」なんて思ってくれるかも。
ご紹介した内容を参考に、彼とのラブラブムードを深めていってくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事