2020.11.16

忙しい彼が「会いたいな」と思うイイ女の共通点とは

多忙な男性に「会いたい!」と連絡しても、「また今度ね」とあしらわれてしまうことってありますよね。
忙しすぎて彼女のことは二の次……と考えてしまう男性はかなり多いようです。
しかし、どれだけ疲れていても男性が「会いたいな」と思ってしまう女性には共通点が存在します。
今回はそんな忙しい彼が「会いたいな」と思うイイ女の共通点を4つご紹介いたします!
彼女となかなか会えないときに男性がまず考えること。
それは自分が会えていない間、彼女が他の男性に取られてしまうのではないかということです。
彼女が魅力的であればあるほどに男性はどんどん近寄ってきてしまいますよね。
彼氏にとって魅力的な女性は、同じように他の男性にとっても魅力的に映ります。
会えない時間が増すほどに心配を募らせてしまい、「早く会いたい!」と男性は待ちきれなくなってしまうようです。
忙しいときに、誰かにねぎらって欲しい……と考えるのはごくごく普通の事。
そんなとき「最近忙しいみたいだけど、大丈夫?」「無理しすぎないでね」とさりげなく優しい言葉をかけてくれる女性に、男性は癒されています。
がんばる自分のことを認めてくれる女性の存在は大きく、「早く仕事を終わらせて会いに行こう!」と活力になるそうです。
話しているだけで、こちらも笑顔になってしまうような活発でキュートな女性っていますよね。
男性はそんな、知らず知らずのうちに元気をくれちゃうような女性のことが大好き。
普段1日中仕事のことで頭がいっぱいの男性は、一旦仕事のことなんて全て忘れて、時間も忘れてしまうほどに楽しい時間を一緒に過ごせる女性を求めています。
彼からの連絡がないと、「今何してるかな?」「なんで連絡くれないんだろう……」と気になって、ついつい頻繁に連絡してしまいますよね。
しかし、男性からすると忙しいときにどんどん連絡が来ると「ちょっとウザい……」と感じてしまうとか……。
彼に連絡したい気持ちをグッと抑えて、自分が好きなことにたっぷりと時間を使ってみてください。
あなたが今なにをしているのか気になった彼の方から逆に、「今すぐ会いたいな……」と連絡がくるかもしれません。
忙しくてなかなか彼に会えないとき、どうしても気持ちが前のめりになってしまいますよね。
会いたいという気持ちを強くぶつけてしまうと、うれしく思う男性も中にはいるものの、多くの男性は少し窮屈に感じてしまうようです。
そんなときには、彼に会えない間により魅力的な自分になれるよう時間を使ってみるのはいかがでしょうか?
次に彼に会ったとき、どんな反応をするか楽しみになってしまいますね♪

(ハウコレ編集部)

関連記事