2020.11.16

彼に「一緒にいると楽しい」と思ってもらえる女性の仕草

彼と一緒にいると楽しくて幸せな気持ちになる一方で、「自分はこんなに楽しいけれど、彼はどう思ってるんだろう……」と考えたことはないですか?
自分と同じように彼も楽しいと感じていてくれるとうれしいですよね。
そこで今回は、彼に「一緒にいると楽しい」と思ってもらえる女性の仕草を4つご紹介いたします!
彼との時間が楽しくて気づけばずっと笑顔だったって日、ありませんか?
「今日はよく笑ったなぁ」なんて言い合っているとき、彼はそんなあなたを見てとっても幸せな気持ちになっています。
男性は女性が楽しそうに笑ってくれると自分まで幸せな気持ちになり、この子と一緒にいると楽しいなと感じることが多いようです。
男性は、一緒に遊んでいる女性が楽しんでくれているかどうかをとても気にしてしてしまうようです。
そんなときに「楽しいね♪」とちゃんと言葉にして伝えてくれる女性に、男性は安心すると同時に愛おしさを感じます。
あなたがもし「楽しい!」と少しでも感じているのならば、ぜひ彼に伝えてみてください。
彼はあなたともっともっと一緒にいたいと感じることでしょう。
あなたはデートプランを毎回彼に任せっきりにはしていないですか?
全てを任せてくれることに喜びを感じつつも、あなたが本当に何をしたいと思っているのかがわからなくて、彼はすこしだけ寂しさを感じているかもしれません。
たまには、あなたがしてみたかったことを彼に提案してみましょう。
いつものデートプランに新しい風をもたらし、彼もより一層楽しんでくれること間違いなしです♪
おしゃべりな女性ももちろん魅力的ですが、気が付くとなんでも話してしまうような聞き上手な女性に虜になってしまう男性はかなり多いです。
男性に「あの子といるとついつい会話が盛り上がって楽しいんだよな……」と思わせることができればもうこっちのもの。
ほどよい相槌や、目をしっかり見て話を聞くことを意識して彼の心をわしづかみにしちゃいましょう♪
あなたが彼と一緒にいて楽しいと感じるのはどんなときですか?
おもしろい話で笑わせてくれたときや共通の趣味を楽しんでいるときなど、そういえばこんなことも……とたくさん浮かんできませんか?
今度はそれをお返しする気持ちで、ご紹介した4つの仕草を少しだけ意識してみましょう。
あなたと同じように彼も「楽しい!」と感じてくれるはずです。

(ハウコレ編集部)

関連記事