2020.11.16

無双状態?!男性の視線を独り占めする「あざと女子」の特徴

あなたの周りに、狙った男性をいとも簡単に虜にしてしまう「あざと女子」はいませんか?
どうしてそんなに男性の心を掴むのが上手なの!?と、もはやその技には感心してしまうほど。
今回はそんな男性の視線を独り占めする「あざと女子」の特徴を4つご紹介いたします!
あざと女子は「あなただけは特別」と相手に意識させるテクニックを使うのが上手です。
例えば、自分にだけ秘密を打ち明けてくれたり、自分とだけは二人きりで会ってくれたりするというもの。
男性は特別扱いされると「もしかして俺のこと、好きなのかな……」と女性を強く意識し始めてしまいます。
その心理を上手に利用したテクニックですね。
あざと女子の特徴として、男性が好むファッションを把握している点が挙げられます。
女性が考えるおしゃれと、男性が好む女性のおしゃれにはギャップがあり、最新のトレンドが男性には受け入れられないというパターンはとても多いです。
あざと女子はそれを理解していて、日々男性好みのファッションを研究しています。
ファッションはパッと目につく部分なので、あざと女子がかなりこだわっている部分といえます。
なんといっても男性がドキッとしてしまう仕草といえば、ボディタッチですよね。
わかってはいるけどなかなかできない!なんて女性はかなり多いはず。
あざと女子はわざとらしくなく自然にボディタッチを繰り出せるプロです。
触れられた瞬間から自分を強く意識させることのできるボディタッチは、あざと女子の必殺技と言っても過言ではないでしょう。
女性から頼られたり、お願い事をされたりするとうれしく感じる男性はかなり多いです。
本当は自分でできてしまうことでも、「〇〇君にお願いしたくて……」とかわいく甘えられると男性はキュンとしてしまいます。
あざと女子はこれを上手く利用して会話のきっかけを作ったり、お礼をする口実を作ったりと男性との関係の発展に繋げているようです。
女性の持つ武器を最大限に利用して男性を虜にする「あざと女子」。
その計算し尽くされたテクニックには、思わず感心してしまうほどですよね。
男性の気持ちがわからないと悩む方は、あざと女子の技を少し意識してみるのもひとつの手かもしれません。

(ハウコレ編集部)

関連記事