2020.11.30

初めてのお家デート!どんな服装で行けばいい?

初めて彼からお家にお家に誘われた!

ここで気になるのがどんな服装で行けばいいのかということです。
あんまりにも気張りすぎるのは良くないし、かといって普段着だと味気ないし......。

色気を出していけばいいの?それとも普段の服装でいいの?
初めてのお家デートではやっぱり普段見せられないかわいい自分を見て欲しいものです。

どんな服装だと彼氏から喜んでもらえるのでしょうか?
お家で初めてのデート。次第に距離も近づき、彼から触れられることもあるでしょう。そこでおすすめなのがさわり心地のいい服です。

ざらっとしたものよりふわふわと気持ちいい素材だと、ついつい抱きしめたくなるものです。ふたりの距離も急接近し、そのままキスなんてこともあるかも。

もちろん、彼の家に行ってルームウェアに着替えるのもあり。
ジェラートピケなどのもこもこルームウェアは男性ウケも抜群です。
彼氏のプライベート空間におじゃまするわけですから、やはり清潔感が大事になります。
色は白や淡いピンクなど、女性らしさを強調できるような優しい色がベスト。

ふわっと包みこんでくれるような柔らかい印象を与えるファッションで、彼の目を癒してあげましょう。

スーツのような堅苦しい服装はNG!
仕事の帰りに彼の家にお邪魔する方は、もし時間があるようなら着替えておくと安心です。

普段あまり肌を出さない方は、せっかくのふたりきりの空間ですから、いつもより少しだけ露出してみるのもおすすめです。

ここでも清潔感は崩さず、普段より胸元が少し開いた服にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

電車に乗ってひとりで彼の家に行く方は、彼氏から心配されないように上着を羽織って露出を隠して行きましょう。

ふたりっきりなって上着を脱ぐのがベスト!

短いスカートもおすすめですが、あまりにも短すぎると座った時に下着が見えてしまうので気を付けて。

彼にしか見せない、他の誰にも見せたことのないような少しだけ肌を見せた服装だと特別感が出て喜ばれるでしょう。
お家デートだからリラックスできるのは大事ですが、体のラインがわからないダボッとしたオーバーサイズの服装は好まれません。

大きめのTシャツを着るなら、ふわっとしたボトムスと合わせてインしてウエストをマークするなど、女性らしい部分を出すことを忘れないようにしましょう。

足首、手首は出しておくのがベスト!
女性らしい細い部分を強調し、可愛さをアピールするといいです。
初めて彼のお家に招待された時、はりきりたい気持ちはわかりますが、あまりにもキメすぎた服装で行くのは良くありません。

お家はあくまでもリラックススペース。

そして、ふたりっきりになれる特別空間です。普段よりは少し色気も出しつつ、リラックスできる服装がおすすめです。

キメすぎず抜きすぎず、清潔感と女性らしさを忘れずに、かわいいファッションを選んでみてください。

(ハウコレ編集部)

関連記事