2020.11.30

彼が細すぎて悩んでる?本当は魅力がいっぱい!

彼が細すぎて悩んでる女性は意外と多いんです。

最近はあまり食べないタイプの男性が増えてきており、インドア派の方は特に動かないためあまりお腹もすきません。

手も足も女性のように細く、中にはレディースじゃないと入らない男性もいるんです。

彼が細すぎると悩んでいるかもしれませんが、細い男性にはマッチョ系の男性にはない魅力があります。

今回は、細い彼の魅力を徹底解説!

ぜひ考え方を変えて、細い彼氏を今まで以上に愛してあげましょう。
細い男性はとにかくどんな服でも着こなせます。
いわゆるモデル体型なので、憧れの男性風のファッションだってお手のもの。

せっかくだから、好きな男性芸能人風なファッションを着てもらい目の保養をしてみてはいかがでしょうか。

スリムなデニムだって素敵に着こなせますし、リンクコーデだって楽しめます。

おしゃれでモデル体型の彼氏って自慢になりますよ。
一緒に歩いていても周りも振り返るはず!

ぜひモデルさんような洋服をコーディネートしてあげてみてください。
Hの時も大きな利点があります。
彼が細いと上に乗られても軽くて苦にならないんです。

ふくよかな男性が上になると、やはり重みを感じ息苦しくなることもあります。

その点痩せてる男性は安心!体重を目いっぱいかけられても軽いのでHの時スムーズです。
これは通常の男性ではなかなか出せないもの。
かぼそい男性はその見た目だけでも中性的な雰囲気があり、アンニュイな魅力を感じさせるんです。

頼りないと感じる女性も多いですが、それだって彼の魅力の1つ。
ぺらぺらのお腹や細い脚、まるで女性のような美しさがあり、綺麗です。

下向き加減の彼、細い手でマグカップを支える仕草、そのどれもにドキッとさせられるはず!ぜひ中性的な魅力に酔いしれてみてください。

痩せてる男性は体も軽く身軽です。
太ってる男性と比べると、すっーと立ち上がってすぐに動き始めることができます。

中には痩せていても動きが遅い人もいますが、フットワークが軽くすぐに動くから太りにくいとも言えます。


何か用事を頼んでも嫌がらずすぐに動いてくれるはず!これだって十分な利点になります。
彼氏が細すぎると頼りがない、男らしくないと感じる人もいますが、今回紹介したようにたくさんの魅力であふれています。

細い男性の魅力は、ガタイ良い男性では決して感じることのできないものです。
好きになった相手がたまたま細いだけ!

マイナス部分を見ても現状は変わりません。だったらプラスの面に目を向けてみませんか。あなたの考え方が変われば、彼の態度だって変わってきます。

ふたりの関係も今以上によりよいものになるはずです。
ぜひこれらの利点を参考に彼に対する見方を変えてみましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事