2020.11.30

もしかして〇〇が原因…?!【デートに誘いにくい】女性の特徴と対処法を教えます!

デートに行きたいのに、男性からまったくデートのお誘いがかからないと悩んでいませんか?もしかしたらあなたの行動が、デートに誘われない原因かもしれません。


「自分からは誘えないから、誘われる女性になりたい!」という方のために、デートに誘いにくい女性の特徴と対処法を紹介します。


特徴に当てはまったら要注意ですよ。

いつも仏頂面で、不機嫌なオーラが出ている女性は、デートに誘われにくいです。

自分が声をかけても機嫌が悪くなるだけだろうと男性が感じてしまい、どれだけ美人だろうとデー トに誘うのをためらってしまいます。


何も考えていないときに、怒っていないのに不機嫌な感じにみられてしまうという女性もいるでしょう。


そのような場合、少し口角を上げるだけで印象が変わります。

機嫌がよく見えるので、デートに誘われやすくなりますよ。 

友達との遊びに趣味のサークル、習い事に勉強会などいつもたくさんの予定で埋まっている女性は、デートに誘われにくいです。


多忙な人は周りから見て分かるものです。

デートに誘っても予定が空いてないだろうと、男性は躊躇してしまうのです。


多忙な中でもデートに誘われたいのならば、「今週は空いている時間が多いから遊びに誘って」など時間がありている日を周りに伝えましょう。


そうすると、あなたをデートに誘いたい人から声がかかるようになりますよ。

恋愛に興味がなさそうに見える女性も、デートに誘われにくいです。

デートに誘うのは、その人と恋愛関係になりたいという下心が多少なりともあります。


恋愛にアンテナが向いていない女性をデートに誘う男性は少ないです。


スッピンで出かけていたり、ファッションをおろそかにしていませんか?


そんな女性は恋愛に興味がないと思われがちです。

デートに誘われたいのであれば、見た目にも気を使いましょう。周りに彼氏募集中だと公言するのもいいですね。


ブランド品をたくさん持っていたり、見るからに高級そうなものばかり持っている女性は、デートに誘われにくいです。


デートするのにいったいいくらお金がかかるんだろうと尻込みしてしまいます。


いいものを持ちたいから、お金をためて高級品を買うようにしている女性もいます。


そのような場合、庶民派な部分を出していきましょう。

「近所の定食屋のご飯がおいしかった」など、お金がかかる女性ではないとアピールするといいですよ。


デートに誘われない女性の特徴に当てはまっていましたか?

当てはまっていた場合、あなたに原因があった可能性があります。


対処法を実践するなどして、誘われやすい女性を目指してみてください。


(ハウコレ編集部)


関連記事