2020.11.16

【完全保存版】モテる人はやってる!意中の男性を落とす「簡単テク」って?

モテるためのテクニックは巷に溢れていますが、「どれも難しい!」「こんなこと恥ずかしくてできない……」と感じている方はいませんか?
しかし、モテる女性によるとモテるテクニックは難易度の高いものばかりではなく、すぐにでも取り入れることができる簡単なものも存在するとのことです。
そこで今回は、モテる人はやってる!意中の男性を落とす「簡単テク」を4つご紹介いたします!
モテる女性は、男性の話を聞いているときに目をじっと見つめています。
一見普通のことのように思えますが、人の目を見つめて話を聞くことができる人は意外と少ないものです。
男性は真剣に目を見て話を聞いてくれる女性を見ると、自分に好意があるのではないかと考えてしまいます。
そういうわけで、このテクニックを使った瞬間から意中の男性に自分を意識させることが可能だそうです。
男性は女性からほめられると、その後かなりその女性を意識するようになるそうです。
しかし、容姿などをほめるのは難易度が高いですよね。
そんなときは仕事での活躍をほめたり、持ち物をほめるという比較的言いやすいものから始めてみましょう。
意中の男性に「自分のことをよく見てくれてるんだな……」と簡単に気付かせることができますよ♪
モテる女性は、意中の男性の些細な変化も見逃しません。
持ち物の変化や、髪型の変化は普段しっかりと観察していないとなかなか気付けないものですよね。
誰も気が付かないような些細な変化に気付いてくれると、男性も悪い気はしません。
彼の変化に敏感になって、さりげなく伝えてみると彼も喜んでくれること間違いなしです。
モテる女性は話すきっかけを作るのが上手です。
中でも取り入れやすいテクニックが、お菓子の差し入れをするというもの。
「どこのお土産?何しに行ってきたの?」と話が盛り上がる可能性があるほか、「気遣いのできる子なんだなぁ……」といい印象を残すことができて一石二鳥の技といえます。
モテる女性が意識しているテクニックに共通していえることが、気遣いのできる女性を演出しているということです。
「モテるテクニック」と聞くと難しく考えがちですが、「どんなことをすれば喜んでくれるかな?」と考えてみると意外とスムーズに思いつくかもしれませんね♪

(ハウコレ編集部)

関連記事