2020.11.16

それは反則……!男性がキュンとする【ハグ中の仕草】はコレ!

彼とのハグってとっても幸せな気持ちになりますよね♪
そんなただでさえ幸せな時間に、彼をキュンとさせることができる方法があるとしたら……。ぜひマスターしたいと思いませんか?
そこで今回は、男性がキュンとする【ハグ中の仕草】を4つご紹介いたします!
ハグの最中に感じた幸せな気持ちを、素直にそのまま口に出してしまいましょう!
うれしい時や楽しい時に女性が素直に感情を表現してくれると、男性はとてもうれしいそうです。
それが自分とのハグの最中となるとうれしさも倍増。
もっと強くぎゅっと抱きしめてくれること間違いなしです!
ハグの時、胸に顔をうずめてくる女性にキュンとしてしまう男性はかなり多いようです。
ぎゅっと胸元に埋まって顔を隠しているような姿が、なんだか小動物みたいでかわいいと多くの支持を集めています。
愛おしさを感じて、思わず頭をなでなでしたくなってしまうそうですよ♪
ハグの途中、女性がぎゅっと強く抱きしめ返してくれた時に男性はとても幸せな気持ちになるそうです。
言葉はなくとも、「自分の事を大好きでいてくれている」ということがダイレクトに伝わってきてキュンキュンしてしまう男性が多数です。
彼にされるがままではなく、ぎゅっと抱きしめ返して彼をキュンとさせちゃいましょう!
ハグの後、手を離した時になかなか抱きついて離れない姿がなんともかわいくてキュンとしてしまうと感じている男性はかなり多いです。
「もっとハグしていたい!」と甘えているような彼女の姿が、甘えんぼうの小さな子みたいでとってもかわいく感じるそうです。
たまには恥ずかしがらず無邪気に甘えてみるのも、彼としては大歓迎かもしれませんね♪
彼との距離がグッと縮まるハグの瞬間は、お互い顔があまり見えないですよね。
だからこそ普段はなかなか恥ずかしくて言えないことが言えたり、できないことがすんなりとできてしまう瞬間といえます。
ぜひこれをチャンスだと捉えて、いつもよりもちょっと特別なハグの時間を演出してみてはいかがでしょうか?

(ハウコレ編集部)

関連記事