2020.11.18

意外と分かりやすい?!「マジ惚れ状態の男」の言動4パターン

女性でも、本気で惚れた男性が目の前にいるとドキドキしてしまうことは多くありますよね。
男性も同様で、本気で好きな女性が目の前にいるとどうしても平常心を保てないなんてこともあるようです。
そこで今回は、「マジ惚れ状態の男」の言動について焦点を当ててご紹介していきます!
男性は本気で惚れた女性の話には、丁寧に耳を傾けてくれるようです。
適当に聞き流しているようであれば、本命度が低い可能性も考えられそうです。
一生懸命になって話を聞いてくれる男性は、ベタ惚れ状態にあるかもしれません!
男性は本気で好きな女性からの連絡に「早く返信したい!」と思うことがあるようです。
たとえ仕事やプライベートで忙しい場合でも、好きな女性から連絡が来たら返信することが多いでしょう。
恋愛系の話しを頻繁にしてくる男性は、マジ惚れ状態にある可能性がありそうです。
「彼氏がいるのか?」「好みのタイプはどんな人?」といった、女性の恋愛について知りたいという気持ちが表れているのかもしれませんね。
もし恋愛に関することをたくさん聞かれるようであれば、あなたに惚れていることも考えられそうです。
男性だって、好きな女性に「かっこいい」「素敵な男の人」と思われたいはず。
そのため無意識に、自分のことをアピールするような話をしてしまう男性もいるようです。
自慢話や自分の話を頻繁にしてくる男性は、もしかすると好意があるのかもしれませんね。
マジ惚れ状態の男性は、何気ない仕草にその好意が表れている場合があるようです。
気になる彼がいる場合は、言動をよく観察してみるのもよいかもしれませんね。
ご紹介した内容が、あなたの恋愛のお役に立てれば幸いです。

(ハウコレ編集部)

関連記事