2020.11.23

手をつなぎたい!【かわいいおねだり】の方法って?

付き合って間もないカップルに対して、彼女からすると彼と手を繋ぎたいと感じることもあります。

手を繋ぐことによって彼の温かみを感じることもできますし、彼がいるという幸せを感じられます。

しかし、お付き合いしてまもないというと、なかなか手を繋ぐまで進むことが難しいのです。

今回は手を繋ぐ為に彼に甘えるおねだり方法をお伝えします。
相手の手をツンツンするだけで、彼はドキッとするかもしれないです。
彼女の甘えのおねだりというのは、とても側で見ていて嬉しいと感じる感情なのです。

手をツンツンするだけで彼女が甘えたいのだと伝わります。
彼の顔を確認してみると気づけば耳や、顔が赤くなっているかもしれないです。
はっきり言わなければ、分からない男性も少なくないです。
女性側からすると、できたら雰囲気で悟って欲しいと思うものですが、鈍感な男性には不向きなのです。

彼にとっても、彼女の方から手を繋ごうと言われたらいきなりの事にビックリというのが率直な意見であり、そんな積極的な姿も彼からすると理想の形なのです。
彼が可愛いと彼女を思う行動の一つとして挙げられるのが、上目遣いです。

男性は女性の上目遣いに非常に弱いものですが、その相手が大好きな彼女であれば彼もドキドキが止まらないものです。

彼女にこんな可愛らしい一面があるのだと、付き合ってから知った可愛らしさの一つと彼も考えますし、彼女の行動や発言は彼にとってより彼女を好きになるものなのです。
自ら彼の手を掴んで手を繋ぐのだってありなことであり、いきなりの事でびっくりされるのは間違いなしですがそんなびっくりした顔も彼女からすると見たいと思う要素の一つなのです。

自ら行動をできる女性というのは、性格的なものがあるかもしれないですが、何があっても彼女の事が嫌になることはありませんし、そればかりか彼女の姿がより愛おしく思えるはずです。

ほんのちょっとの勇気でドキドキが止まらなくなるはずです。
はじめの行動というのは、なかなか自分で動く勇気がないものですが男性の方が奥手な人が多いものです。

お互いに好きだからこそ、お付き合いしているのですから手を繋ぐという行為は嬉しいと感じるのは当たり前です。

もし彼が手を繋ごうとしてくれないのであれば、自ら彼の手をとっても彼は嬉しいと思うはずです。

自信をもって行動するべきなのです。

(ハウコレ編集部)

関連記事