2020.11.23

どうやって決めてるの?男性が考える【理想のデートコース】って?

どこに行きたい?
と彼に聞かれた時に女性が伝える行き先ですが、実は彼女が決めていたデートコースも彼の思惑通りという事にお気づきでしょうか?

実は、男性は彼女とのデートを自分自身で考えたデートコースにのって進んでいるのです。

どういう事なのか?女性からすると分からない男性の本音をお伝えします。
お付き合いをしているということは、彼女の事を全てとは言わなくても、ある程度理解していると言えます。

彼女が何に対して喜ぶかきちんと分かっており、行動に移すのです。

彼女にどこに行きたいか?と聞いている時点で実は彼女が選びそうな場所をわかっている事が多く、彼に任せるとデート場所を任せた時も彼女が喜ぶ場所に連れて行ける自信があるのです。
何処に行くか決まった時に、デードまでの日彼は行き先のリサーチをします。

自分自身が行ったことがある場所であっても、月日が経っていれば変わっていることもあるかもしれませんし、それもこれも彼が彼女の事を思ってのことなのです。

具体的なリサーチ方法は、やはり口コミが一番ですが付近の食事場所なども完璧に考えてデートする男性もいるのです。

ここまでしてもらえたら、女性からすると男性に対して完璧という一言につきます。
彼女が喜ぶ事をしたいと考える男性が一番に思いつくのが、サプライズです。

例えば行き先をつけずにドライブしながら、素敵な目的地に彼女を連れて行ったりと好きな女性の笑顔は男性にとって何にも変えることができない幸せの瞬間と言えます。

女性もサプライズされることは好きですし、ますます彼のことを好きになってくれることは間違いないです。
彼女と彼という関係ですから好き同士は当たり前なのですが、気が合い長い付き合いをしているとやってくるのがマンネリです。

女性もマンネリは避けたいと思っていますが、この気持ちは男性も同じなのです。

いつまでも彼にとって素敵な女性でいたいと思いますし、彼も同様のことを考えている結果なのです。
彼は彼女が何をしたら喜んでくれるのかどうかを理解しているものです。

彼女の事を思うからこそ、喜んでくれる事を行動するのです。
彼女としても彼がそれだけのことをしてくれるというのは幸せです。

彼女にできるのは、彼に感謝を込めて尽くしてあげる事であり、幸せなお付き合いができるはずです。

(ハウコレ編集部)

関連記事