2020.11.19

【片思い女性必見!】彼の言動で分かる「両思い度」チェックテスト!

片思い中は「彼はわたしのこと、どう思っているんだろう」と気になりますよね。
できることなら、意中の彼と両思いでありたいところ。
今回は、彼の言動から見る《両思い度》に焦点を当ててご紹介していきます!
彼の気持ちを予測するのに、役立ててみてくださいね。
男性も女性と同じように、好きな異性の恋愛については気になるポイントといえるでしょう。
好きな人がいるのかや、彼氏がいるのか、どんな恋愛をしてきたのか……。
彼の方から恋愛の話を頻繁にしてくる場合、もしかしたらあなたを意識している可能性があるかも。
もし彼が自分の話や自慢話をたくさんしてくれるなら、あなたに好意があるかもしれません。
自分のことを知ってほしい気持ちや、カッコよく見せたい気持ちから、結果的に《自分の話しをたくさんする》といった可能性も考えられそうです。
男性は好きな女性に「俺は一途だから」「意外と誠実なんだよね」といった主張をしてくる場合もあります。
「俺と付き合うことで、幸せになれる」ということをアピールしたいのかもしれません。
彼があなたにこのようなアピールをしてきた場合、意識されている可能性も考えられそうですよね。
好きな女性に対して「気遣いの気持ちをアピールする男性も多いようです。
たとえばラインやメッセージなどでのやり取りでも、頻繁に体調などを気遣ってくれるということはありませんか?
男性は気になる女性には、デートのときは歩き疲れてないかといった、さりげない気遣いをしてくれることもあるようです。
意中の彼の言動に当てはまるものはありましたか?
もしかすると、意外な言動が《好きのサイン》かもしれません。
彼をよく観察して、気持ちを予想してみるのもよいでしょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事