2020.11.19

ハマる人続出?!彼をキュンとさせる【キスハグ上級者テクニック】

「最近彼からのスキンシップが減っちゃったな……」
そう感じることはありませんか?
しかし、マンネリ化解消のためには彼からのアクションを待つだけでなく自分自身も積極的にいくことが必要です。
今回は彼をキュンとさせ恋の炎を再燃させるキスとハグの上級テクニックを4つご紹介します。
彼とのキスの最中に少しだけうつむいて目をそらしてみましょう。
「あれ、嫌なの?」と彼を不安に思わせた瞬間からの逆キスで彼もドキドキ。
効果的な焦らしテクニックで、彼もメロメロになること間違いなし。
いきなり大胆にいかず、手の甲や鎖骨、耳たぶなどポイントを狙ってそっと気持ちを込めたキスを。
腰や首元に手を絡ませ体を寄せるように誘いながらキスすれば彼も骨抜きに。
彼女からグイグイ来られるのが嫌な彼にとっても、誘い受けは積極性と受動性を兼ね備えた上級テクニックとして有効です。
彼とのハグの最中に一瞬だけ力を入れてみましょう。
とくに彼が離れようとした瞬間が一番よいタイミングです。
「離れたくない、もっとギュッとしていたい!」その気持ちを一瞬のハグに込めることで彼をキュンとさせ、気持ちもグッと盛り上がることでしょう。
部屋でゴロゴロしたり座っているときに使えるテクニックです。
彼の頭を抱え込み、自分の胸元にそっと寄せてあげましょう。
どんなにクールな彼でも、聖母マリアのように包み込まれる優しいハグと彼女のやわらかい肌には太刀打ちできないはず。
キスやハグの上手さは熟練された技だけではありません。
雰囲気や感情を上手く演出することも恋のボルテージを高めるテクニックの一つです。
マンネリ化を感じている人はぜひ試してみてください。

(ハウコレ編集部)

関連記事