2020.11.20

ムギューってしたい!男がときめく《ハグ中のしぐさ》

ハグは彼の温もりを感じることができる、大切なスキンシップの時間ですよね♡
重要な愛情表現の1つだからこそ、彼には喜んでもらいたいものです。
そこで今回は、ハグ中にできそうな《男性がときめく仕草》についてご紹介していきます。
彼とのハグで、「あ、カワイイ…」と思ってもらうきっかけを作りましょう♡
男性は女性がする《背伸び》に弱いといわれています。
ハグ中にもこれを利用して、彼の身長に合わせるようにちょっとだけ背伸びしてみてはいかがでしょうか。
一生懸命な様子が伝わってきて、彼も思わずキュンとしてしまうことでしょう。
「あなたを離したくない」という気持ちをハグに込めて、ギューっと強くハグしてみましょう。
とくに、彼がハグをやめようとしたときがチャンス。
「まだ離れたくない!」と言っているかのように、強く抱きしめると愛が伝わりそうです。
ハグのときには、目を見て愛を伝えることも大切です。
見つめ合いながら「大好き」「愛してる」と、愛の言葉を伝えてみませんか?
大好きな相手からの愛の言葉は、言われて嬉しくない人は少ないでしょう。
ハグ中にキュートな愛の言葉を受けたら、彼は思わず悶絶してしまうかもしれません。
ハグのときには《おねだり》を取り入れるのも効果的。
女性の方から「もっと強くギュってして?」と可愛く伝えてみましょう。
おねだりされた男性は、キュンキュンを通り越して興奮してしまうかもしれません♡
ハグの最中にできる《彼をときめかせる仕草》は、意外にも多くあることがわかりました。
普段のハグも少しだけ工夫してみることで、いっそうラブラブなハグになるかもしれませんね。
できそうな仕草をせひトライしてみてください。(taka/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事