2020.11.23

もう止まらないよ……?男が悶絶する「キスの誘い方」って?

 
大好きな人と一緒にいると、キスをしたいと思うのは自然なことですよね。

ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、女性からキスを誘うことは男性にとってもすごく嬉しいものです。

そこで、男性が思わず悶絶してしまうようなキスの誘い方を紹介していきます。
 
キスをしてもらいたいなと思ったタイミングで「お願いがあるの」と切り出してみましょう。

「なに?」と聞いてくれたらこちらのものです。

少し恥ずかしそうにしながら、「キスしてほしい」と伝えましょう。

男性は愛おしく感じて、キスをしてくれるでしょう。
 
デートなど別れ際はとても寂しいですよね。

それはきっと彼も同じ気持ちです。

「またね!」と言ったあとでも帰るそぶりを見せず、彼の手を握って「寂しい」と言ってみてください。

いじらしいあなたに、彼はグッときてキスがしたくなるでしょう。
 
お部屋デートで映画を見ているときなど、落ち着いた気持ちでいるときは彼もリラックスしているのでチャンスです。

彼の肩にもたれかかり、いい雰囲気になったら彼の顔を見つめます。

目を瞑ったり、耳元でストレートに「キスしよ」と囁いてみたりするのもいいかもしれません。
 
キスを誘う時のシチュエーションで重要なポイントは、「二人きり」であることです。

逆に言えば、二人きりの時はキスを誘うチャンスですね!

また、女性の唇がカサカサしているなどお手入れされていないと、キスしたい気持ちが薄れてしまうかもしれません。

唇をプルプルにふっくらさせるリップクリームなどでケアをしましょう。
キスを誘う上で大切なことは、溢れてしまう大好きの気持ちが伝わるようにすることです。

男性が可愛いなと感じてくれるように、素直な気持ちを表現してみましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事